ンデンデキ外伝

僕の話をしよう。

ジャパニーズガールベリベリキレーネ

2006年03月13日 00時31分45秒 | Weblog
今日友達のバンドのライブを見に行ったら、たまたま、元ストリッパーさんがやっているバンドGYPSY ROSEを見ることが出来ました。

出来ました!!

いやー、ラッキーでした。
なんて、すっぱいんだ。
本当にいいもの見ること出来ました。ゲヘヘヘヘ・・・

うそうそ、ゲヘへヘなんて思ってませんよ。

夢中になって見入ってしまいましたが、やましい思いなんてちっともありませんでした。

うそうそ、少しありました。いや、全然ありました。立っては・・・いました。ハイ。

でもすごく綺麗だったのですよ。
完全にプロのショーガールの技に魅入られてました。
演奏も(バンドですから!)激シブでした。かっこよかった。

エンターテイナーの三段階層。
最下層:見ているこっちがはらはらやきもきしてしまう。
中間層:安心してショウが楽しめる。
最上層:見るとどうしようもなく興奮してショウに飲み込まれる。

すみません。ちょっと偉そうに講釈たれてみました。
今日のライブがどうだったのかは、言うまでもありませんね。
写メール撮っておけばよかった。本当に。本当に・・・。

平凡な一日に電流走りました。
小学生の頃に何故か夜ふかししてしまい、偶然トゥナイト2を見てしまった時のことを思い出しました。
御利益御利益・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿