ンデンデキ外伝

僕の話をしよう。

テレ東最高

2006年09月08日 23時47分05秒 | 糞ぼやき関係
木曜洋画の「デッドコースター」最高でしたね。
まさに青春パニックムービー。
不条理な世界。
死に急ぐ若者達。
僕なんかは行きつけのお店でみんなとお酒飲んでガンアがりしながら見てましたよ。

これを放送してくれる辺り、やっぱりテレ東の懐の深さには感服するばかりですね。
「エンタの神様」とかで大喜びする奴らばかりではないことを分かってくれてます。
残念なことにガン=カタもマイケル・ムーアもヴァンダムも木曜洋画劇場でしかやってくれません。
元旦の深夜にエビボクサーやってくれたのには涙が出そうになりました。

また、こぞって同じ内容の報道がされているなか、通常通り旅番組、グルメ番組、アニメ等をやってくれる姿勢には感動で逸物がいきどおる思いです。

一方でワールドビジネスサテライトなんて固いところもやってくれるところは流石です(しかも面白い)。


とりあえず来週は名作「ゴースト」、再来週は"ホプキンスにハプニング"の「ザ・ワイルド」。
なんで自分が好きな映画をこんなにもやってくれるんだ!


テレ東の素晴らしさはここここで存分に知るといいよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿