kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

陽二 のお里帰り

2013-08-14 06:48:36 | ザスパ草津チャレンジャーズ
陽二 お帰り!! なさい・・・・

明日 8月15日(木)お盆の中日 アルティスタ東御 を率いて 草津町に里帰りします
13:30 ザスパ草津チャレンジャーズ相手に 小雨グランドでキックオッフ
堺陽二監督は ザスパ草津のアシスタントコーチとして活躍、佐野透監督と共に、JFL V・ファーレン長崎に移籍し、
ヘッドコーチとして、3年を掛けてJ2昇格させた輝かしい実績を持っています

僕の場合、ザスパ草津チャレンジャーズ の佐野監督 木村コーチ 堺コーチとしての方が印象強いんだけれどね

J2昇格後の、その恩を踏みにじるような長崎のやり方には言いたいこといろいろあるけれど・・・
それは一先ず置いて

佐野監督はサウルコス福井のゼネラルマネージャー兼監督に転身
堺監督、佐野監督は北信越フットボール1部リーグで共に覇を競い合っている 縁とは不思議なものです

お盆なんだから佐野さんも帰って来れば良いのに

チャレンジャーズとの練習試合 今年の冬にも予定されていたけれど 悪天候?で お流れになってしまいました

チャレンジャーズには 負けられない試合 天皇杯県決勝戦が25日(日)に待っている
胸を貸しに来てくれるんだと思います

木村監督にも先輩としての意地がある ここはDFで出て 陽二はFWで 対決
お盆なんだから その位の演出欲しいな

主審は佐野監督の出番でしょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿