kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

Blue Day

2013-06-16 05:03:42 | 僕も応援しています!ザスパ草津
お天気だけの性じゃない
VS  山形 2:2 ドロー
2点先取後 2失点 それも 魔のロスタイム で 同点ゴールを食らってしまった

またかよ~

岐阜が3失点後、まさかの4得点 逆転勝利
ここで 草津のJ2最下位転落 あ・・・・・あ

別にここが他のチームと比べて悪いと言うところはないんだけれど・・・
どこか ポカん と空くところがある 気の弛み なんだよね

それと 監督采配 必勝期待だと思うんだけれど あのタイミングでの選手交代
折角の緊張感が切れてしまっている 結果論だけれどね

キャプテン FW10平繁 良く頑張ってると思う
でも 空いたスペース を埋めるのに 懸命で 得点できる場所にいない

もう少しなんだよ もう少し

選手全体に言えることだけど、
クリアするのに精一杯で、 簡単に蹴り出す 意味もなく相手の方に蹴る それでカウンターを食らう
もう少し 自分で何とかできないのかね~ 
空いたスペースに駆け込むこともないし

愚痴です 愚痴・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿