kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

広報が変わった

2013-06-11 05:11:18 | 僕も応援しています!ザスパ草津
何を今更・・・・なのかもしれない

試合後、直ぐに結果を更新・・・・これまで放りなげられたままも多かったのに・・・

担当者が変わったのかな~ 

広報に求められるのは、一に正確性 二に即時性 
中身はこれから期待

ザスパクサツ愛があれば 自然に もっともっと 良くなる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (16)
2013-06-16 09:47:45
相変わらずインフォでの¥nマーク多い。
秋葉監督、口ばっかり。
どこかと合併だけは御免です。
返信する
Unknown (カメック )
2013-06-18 05:49:56
コメントありがとうございます。
広報について求めるのは一に正確性、二に即時性・・・・・内容については未だ未だ機械的、読者が何を求めているかの視点に乏しい
先ずは感謝の言葉から始まり、練習試合であれば、その時の様子が分かるような書き方が欲しい。広報担当は掛け持ちかもしれないので、難しいのかも・・・
秋葉監督の采配・・・・ピッチに立てば、主役は選手 選手次第と言うところ、監督が変われば、チームが変わるかどうかは分からない。
選手個人に訊けば必死にやっていると答えるだろう 個人レベルではね でも バラバラなんだよね 動きを見ても 静 動 静 動
の繰り返し 今は 動 動 動 動 じゃなければ 通じない
動きを見て動く その判断の早さ正確性が求められるのに 
平繁 良くやっている でも そこのレベルに他の選手が追いついていないように見える 
火中の栗を誰が拾うか 

以下は愚痴です
高田を切ってファン層激減 スポンサーだって逃げる
松下はよく辛抱してくれた でも、その苦労に報いることが出来なかった
群馬にして、観客は増えましたか・・・看板の書き換えにどの位の費用を掛けたのか 事務所移転は成功でしたか
誰でしょうね ここの総責任者 
返信する

コメントを投稿