kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

広報

2013-06-18 06:13:48 | 僕も応援しています!ザスパ草津
一に正確 二に迅速 これは絶対条件 サッカーに求められることと同じだね
漸く・・・・ここまで
何年待ち続けたことか

サポーター、ファンが欲しいと思う内容を書いて欲しい
直にとは言わない

今のチーム事情なのだから、広報担当が広報専属とは限らず、兼務かもしれないから

広報を補うものは他には考えられないか クラブ認定の公式ブログはどうだろうか 
記者は完全手弁当のボランティア 取材内容は記者(もちろん、ザスパ愛に溢れている)に任せる。

今は相互の情報のやり取りは、ネット上で簡単にできるだろう
ブログ記者が記事を書き、それをフロントが
例えば、練習試合なら、日時、場所、得点者等
必要最低限の項目をチェックし、HPに載せる

公式ブログには即時性は求めない。記者も複数人なら、大きな負担にはならないだろう

5年程前迄 ファンクラブ応援ツアーバス内で、
選手の日常生活、寮生活を、佐野コーチ等が突撃取材したビデオが見られた
とても面白かった 

ザスパにもどこか余裕があった良い時代だったのだろうか

思い出話は未だ早過ぎる 
出来るものは直に・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿