kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

関東高等学校サッカー予選群馬県大会

2007-05-14 04:36:55 | サッカー

今日は対ベガルタ仙台戦。

関東高等学校サッカー予選群馬県大会が開かれるとてましたので、早めに行きました。

今日は準決勝です。

サッカーラグビー場で前橋育英高校VS前橋高校、補助グランドでは高崎経済大付属高校VS桐生第一高校です。

前橋育英高校VS前橋高校の試合を途中から

                   競り合い

前半、前橋育英高校が1点、後半に前橋高校が1点返して、延長戦になりました。

                 鼓舞するコールリーダー

この場合、どちらかが先に得点したら終了のVゴール勝ちのようでした。

2回の延長戦でも勝負がつかず、結局PK戦となりました。

           PK戦を制し喜ぶ前橋高校イレブン達

この後で、決勝戦、三位決定戦が行われたようです。  いや、凄い。一日に二試合


最新の画像もっと見る

コメントを投稿