kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

このまま このまま

2013-07-14 20:02:18 | 僕も応援しています!ザスパ草津
VS 長崎
スカパー観戦 
結果は あ~あ なんだけれど
頑張ってる 
特に後半のあの猛攻・・・・結果は出なかったけれど

結果は大切
でも 今出来ることを 積み上げるしかない
ガラガラ ポン は いらない

ヤマピー 良いね 益々 良くなってる
翔平 負けちゃ ダメ


長崎の基礎を作ったのは佐野前監督(ザスパ草津前前監督) 異論はないよね?
ザスパの歴代監督のJ2成績並べてみて下さい 勿論クラブ数は増えている そこも加味して
監督1年目で10位は立派だったと思う。2年目以降も観たかった

選手も監督も懸命にやっている
監督に、選手に責任を押し付けるのは簡単 これまで 何度繰り返してきたことか
トカゲの尻尾切り はもう沢山

秋葉監督は未知数 新メンバーの実力も未知数

ザスパ頑張れ! ザスパ頑張れ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿