kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

天皇杯県決勝トーナメント 第一戦

2013-07-14 17:55:42 | ザスパ草津チャレンジャーズ
VS 桐生第一高校 2:1 辛勝

序盤はエンジン全開して圧倒 でも、決めきれない
2得点後、安心感が広がったからなのか、ミスにミスが重なり、失点
自分達のサッカーを忘れ、ドタバタするところも
試合を重ねる度に、確実にブラッシュアップされているのがハッキリ分かる
今回は良いところも悪いところも出た 
それは選手が一番分かっている 
試合後、言い争う場面(ちょっと言い過ぎだけれど)もあった 鉄は熱いうちに打て
次に繫がる試合だった

NTT図南グラウンド 天然芝の良い施設 羨ましい の一言

次は前橋育英高校戦 図南セカンドに競り勝った 機動力のある素晴らしいチーム

走り負けないようにしよう

選手を信じよう

そうそう
チャレンジャーズ(前U-23)の恒例なんだけれど
試合後、選手のお礼の挨拶がありました

日替わりで
今日のヒーロー、目立った選手(失敗した場合も含めて)、誕生日の選手(今日は誠ちゃん、水掛祭りのどんちゃん騒ぎは省略しました 超残念!)

コールリーダー やっちゃんの熱烈檄も相変わらず
サポーターからはヤジやツッコミも 
つまり みんな一緒に ワイワイがやがや なんです

チャレンジャーズの応援、きっとしたくなります きっとハマります
これ 請け合います

自らは初めてじゃないかな~ 木村監督からお礼の挨拶とチームの現状報告がありました
木村監督のこう言う姿は始めてみました それだけチーム事情は大変なのだと思う

サポーターとして何ができるのか 
俺らがチームのために 小さな手でもきっとできるものがある
無理はしません 無理は続かない

チャレンジャーズ ザスパの原点の姿だと思います
大西さんが佐野さんが追い求め、そして、木村監督が今実践している

アマチュアとプロ世界は全く違う? そんなことは当然のこと

今だからこそ、原点を見つめ直す時だと思うのです

夢列車 目的地に向かって驀進中!

皆様のご乗車 お待ちしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿