kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

カメック母が亡くなった。

2018-09-30 03:59:52 | 母の部屋
乳ガンと15年間の共棲生活(闘病生活ではありません)でした。
最後は家族と相談の上、緩和病棟での死を選びました。
病室はザスパの思い出の品で埋め尽くしました。
苦しさを訴えることもほんどなく、穏やかな死でした。
本人の意向もあり、形式張った葬式はやりませんでした。
親父は生前縁のあった方には時間を掛けて、お礼の行脚を続けています。
母追悼の旅もしました。稚内では北海道地震に遭遇しました。思い出の地・旭川では3日間も足止めになりました。

ひさしぶりの投稿がこの内容。元気が出ません。

カメックブログはこれが最後で、親父の瘋癲老人日記に変えようか思案中。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿