kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

対 暴れん坊 戦

2010-04-18 21:09:55 | ザスパ草津チャレンジャーズ

第15回群馬県サッカー協会長杯サッカー大会(予選トーナメント)第3戦 会場:スバル運動公園

4月18日(日) 11時30分 キックオフ

 

                攻め続けるもなかなかゴールを割れない。

膠着状態のまま前半戦終了。

                  ハーフタイムでのミーティング

1点が遠い、このままではPK戦かとやきもきして見ていました。

一寸説明:試合時間は前・後半35分間の計1時間10分で戦います。決着が付かない場合、PK戦で決まります。

 

                     セットプレイで漸く1点

相手のあたりは強く、ハードな試合でした。 辛勝です。

 

                      試合終了後の挨拶

さて、次の試合の勝者が次の対戦相手です。敵情視察をしました。  

           30番が先取点をあげました。

この後ろ姿見覚えあるなー 強敵のようです。

今日は勝つことは勝ちましたが、内容はどうもね~

さて、お決まりですが、不要なプレイをした選手は草津まで走って帰ることになります。

 

  

                        用意  ドン! 

もちろん、責任は全員で取ります。

誰ですか、、アイッッテ・・・ト言ってアイシングして罰ゲーム逃れたのは・・・・

次の試合には出して貰えないよ

試合の結果は ザスパ草津ホームページ http://www.thespa.co.jp/top.html をご覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿