kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

VS カターレ富山戦

2010-04-30 07:38:26 | 僕も応援しています!ザスパ草津

お待たせしました。

 

              ラフィーニャ    GO   OOOOOOOOOOOO  AL!

楽しかった。 全員でボールを追っていた。 取られたら取り返していた。 ポゼションサッカーの復活

松下のフリーキックで先制。 後半、追いつかれたものの・・・ 正直勝ちたい 勝ち点3欲しい! 

でも、このままでも引き分けても仕方ないか とも思った。

それは、全員で走っていたから。戦っていたから・・・・、楽しい。

こんな楽しい試合は久しぶり

では、ラフィーニャのゴールシーンを再現します。

画像がぶれててごめんなさい。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元Fファン)
2010-05-01 10:08:23
先日は湘南サポの友人と観ていて最後にあいさつに行っただけでしたが、本当に勝って良かったです。
富山は引き分けで上等の展開でしたから、あそこで決勝点を奪えたのは今のザスパの勢いを感じますね!
U-23の天皇杯チャレンジも順調なようで、今後もリポート楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿