kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

あ~あ 2 対横浜FC戦

2010-03-22 05:05:50 | 僕も応援しています!ザスパ草津

溜息しか出ません。

これで開幕以来3連続敗戦。これで3連続無得点。ワースト記録じゃないかな~

残念ながら、得点の匂いはしなかった。

突破力のある選手がいなくなった。都倉、佐藤穣、小池。

チームの苦しい台所事情は分かります。そこを何とかするのがプロでしょう。

スタメンを換えた。ラフィーニャ、杉本、山田は先発起用に応えて、可能性のあるプレイを見せましたが、

しかし援軍がない。あれではね。

ザスパはチームプレイをしているんだろうか。バラバラです。

それにしても、敵ながら大黒は見事でした。ハットトリック。決める時に決める。流れるようなプレイ。あ~あ、また、溜息。

大黒が危険なのは始めから分かっていたはず。徹底マークでしょう。ここの出番は有薗だったはずです。

杉本、山田を降ろしてどうするつもりだったのか。勝っていて勝ち逃げを狙うのなら、あの交代は分かる。

起死回生を狙うなら、杉本を残し、後藤でしょうに・・・

こんなことは書きたくはなかった。

でも、次回も同じよう試合を見せられては辛い・・・・

奮起して、ザスパ草津。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿