kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

あーあ

2010-03-13 21:09:49 | 僕も応援しています!ザスパ草津

溜息しかでません。

徳島戦ではPKを決められず。愛媛戦ではPKを決められ、通算2失点。未だ得点0

それにしても、それにしても動きが悪い。悪すぎです。連係プレイは????

課題は∞ 控え選手と全取っ替えでも良いんじゃないの・・・

試合が終わった後、ゴミ拾いしたのですが、酷かった。一見さんが多かったからとは思いますが、

今日の収穫は新25番 前に出よう出ようとするプレイスタイルは好感が持てます。

次は画像が乗せたくなるような熱い試合を希望します。

ザスパ草津 頑張れ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザスパ命)
2010-03-13 23:22:10
ゲ‐ムメ‐クするボランチが悪すぎるね。前半は特にFWへのボ‐ル供給が少なくFWに仕事しろと言っても無理だね。今のボランチでは誰がFWをやっても得点は無理かな。戸田のボランチが早く見たいね。
返信する

コメントを投稿