kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

あーあ、仙台戦  

2006-05-21 05:47:20 | 僕も応援しています!ザスパ草津

あーあ、仙台戦 完膚なき負けっぷりでした。



本当に疲れましたorz
前半はまーまーと、思ったんですけどね。

留守番の親父によると、
前半戦終了した頃、一天俄にかきくもり、雷が鳴り響きスカパー
全然、映らなくなったんだって・・・・
後半戦が荒れる予兆はあったんですね。

中井赤丸急上昇中とは言ったけれど、レッドカードを貰ってとは言っていないよ。

次ぎに向けて、仕切り直し・・・・、しよう。



                中井君
缶バッジは誰かなーと思っていましたら、やはりね。
鼻の???もリアルです。


  

            ユアテックスタジアム

ここ、仙台スタジアム?て言わなかったけ




               チアガール

華やかだよね。
ようし、群馬もやるぞ。
何をやるって、それは湯揉みしかないだろう。



             ウオーミングアップ

結果はもう・・・・・・・・・思い出したくもありませんが、
これはいつものとおり、元FLUGELUSファンさんの実況中継をお読み下さい。

先ずは反省から始めなくっちゃね・・・・・
9人総掛かりで、前掛かりになったところを抜かれた。
それにしてもハットトリックを喰らうとは・・・・・・
仙台はJ1レベルだよね。ここまで来れば、脱帽の一字

キャプテン正美は良いとこあったんだけど、今日も不運が続きました。


それはそれとして・・・・・・、ザスパ草津には猛省を促します。

対神戸戦、僕たちは得点力はあると思ったに違いありません。

中井の退場3点?を失った時点で、もう勝ちはないと、それなら、1点でも返したい
と思ったのではないでしょうか。

気持ちは分かります。

でもね、あの仙台の硬い守り、あのFWトリオの強力さ

冷静に判断して欲しかった

守って守って最小失点に抑えて次ぎの試合に繋げる
と言うのがザスパ草津の現在の力でしょう。

お金を積んで有名選手を呼んで来れれば、どこでも強くなれます

資金力のないザスパ草津にはそんなことは夢のまた夢・・・・・・・・・・

お金があったとしても、
ザスパ草津は夢を見るところではありません。夢を作るところです

現に、出場機会に恵まれなかった高木、島田、高田、太田・・・・・・・、

ザスパ草津に来て、花開いているじゃないですか

有名選手はいりません!!

J1の中には実力がありながらも、埋もれている選手が沢山いるはず、

そう言う選手をよーし、来年はザスパ草津に行くぞ。って気にさせることです。

我がチャレンジャーにも金の卵、ダイアモンドがいます。

泥臭くて良いんだ。それがザスパ草津流。直ぐにJ1に行ってとは言わない。

胸を張れ!前を向け!

我らのザスパ草津!

*追記
コメントが頂けないのが残念です。反論でもなんでも良いんです。
今気が付いたら、一緒に行ったFM群馬笹川アナが同趣旨のことを書いていますね。
自分だけが焦っていたのかと思っていましたので、少しホットしました。

泥臭くて良い。草津流のサッカー、
食らいついて離さないコバンザメサッカーを見せて下さい。籾ちゃん出番です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (⊂(^(工)^)⊃(くま))
2006-05-23 22:33:04
私もユアスタのゴール裏で声だしした1人です。前半がそこそこやれてただけに結果は悔しいの一言ですね。中井退場の時点でリードされてなければドロー狙いもあったのでしょうけど、リードされてて守備に回っても勝ち点0は変わらないので、攻撃に出たのは私は致し方ないかと思います。字面だけ見ると惨敗に見えますが、選手はよくあきらめずに走ってたので、スコアに関係なく次節には繋がっていくのではないでしょうか。

他チームの編成にどうこう言うつもりはないけど、
仙台は赤字経営なのに高い金で選手を取ってきて大丈夫かと心配している部分もあります。ザスパには身の丈経営で頑張っていって欲しいですね。
でもいつかは群馬にも専用スタができて、企業からネーミングライツを募るなんて日が来て欲しい。

返信する
Unknown (カメック )
2006-05-24 04:11:24
⊂(^(工)^)⊃ 様
コメントありがとうございます。m(_ _)m
クマ様のおしゃられるとおりです。数字だけ見れば大敗ですが、選手の意気込みだけは感じられました。ここが対山形戦とは大きな違いです。但し、気持ちばかりが空回りしてしまったようです。
これまでの草津の勝ちパターン、引き分けパターン、即ち勝ち点を得るパターンは相手の猛攻に耐えて、数少ないチャンスをモノにした時のようです。
得点に絡む島田君がどうしても目立ちますが、失点を防ぐDF陣の出来の如何に掛かっているように思えます。勿論、その中心は鳥居塚です。
対仙台戦の後半では鳥居塚が目立ちませんでした。残念ながら、DF陣は瓦解していたようです。
中井の存在ってやはり大きいんですね。
選手が少なくなると、草津は負けないと言う良いジンクスが破られてしまいました。
仙台は羨ましい。何が羨ましいかと言えば、サポーター、ファンの人数。
家(ザスパ草津)はコツコツやるより仕方ないですね。(^o^)
僕は沼亀、泥亀です。それでも、藻掻いて、何時か空飛ぶことを夢見ています。(^^;)
ファイトだ ザスパ草津!!(^^)!
返信する

コメントを投稿