kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

今日の缶バッチ、誰かなー

2006-05-20 04:02:30 | 僕の部屋
さて、今日は仙台決戦です。

FW太田は累積が溜まって出られません。ダメでしょう。切れては・・・・
足の具合も完全ではないので良い休養と前向きに考えます。

となると、いよいよキャプテン正美の出番です。

・・・・・・・・をバネにして、
飛んでくれ 飛ぶんだー

僕飛ぶ のエネルギーをあげる。
佐田、心配です。勝利後、北に負んぶされて出て来ましたから・・・・・・・・
それと尾本も・・・・・・

イエローカード3枚の選手が多くなっています。

その一方、スタメンの影で見えなかった選手が漸く、芽を出しつつあります。
依田桜田、そして、僕の籾ちゃん・・・・・・
柳澤、チャンスですよ。

で、今日の布陣の贔屓目予想です。

先発FWはキャプテン正美、貴公子高田でしょう。

MFは佐田が出られないとして、スピードの涼ちゃんですかね。

あっち切り札に取っておきます。
何でも出来る器用な選手なので、FWとMFの兼務でも良いと思うのですが・・・・・・・・、
柔らかいパス回しも出来るんです。

僕なら、MFのサイドに起用するなー

対仙台戦はがっちり守るマンマーク方式で臨みます。

となると、籾ちゃん・・・・・・出番です。

でも、仙台だってそんなことは十分承知してくるはず。
これでもかこれでもかの猛攻を加えてくるでしょう。
それに耐えに耐えて、仙台が焦ったところを

ガツン・・・・・

とやる作戦です。

繰り返し書きますが、
自陣の前のファールはダメ!絶対ダメ!!

今日の缶バッチ誰かなー、楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿