ラーメンの優しい食べ歩き

ある日の想い出を書いています。

田中そば店@浅草に行きました。

2023年09月02日 19時43分00秒 | ラーメン 23区
今回のお店は

こちらです。




夏季限定の冷かけ中華そばをいただきました。




チャーシュー3枚、メンマ、刻みネギが乗ります。メンマは濃いめの味付けで美味しいです。




冷たいスープは和風の奥行きのある美味しさです。




麺は平打ちでやや太めのストレートタイプ。冷たいスープと冷たい麺の組み合わせは残暑にぴったりの美味しさでした。




ごちそうさまでした。


今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Due Italian@溝の口に行きま... | トップ | たまがわや@用賀に行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。