ラーメンの優しい食べ歩き

ある日の想い出を書いています。

コインスナックプラザ(ラーメン)@高知に行きました。

2017年08月26日 14時07分29秒 | 2017年高知・岡山・広島
今回は自動販売機のラーメンについて考えてみました。


まぁ。タイトルのまんまなんです。


ラーメン自販機ってそう見たことがないんですね。私は。


船の中で売ってるとか、噂には聞いたことありますってレベル。



それが高知にあった。


まぁ、日本中にあるはずなんですが


向かいのホーム
路地裏の窓


そんなとこにあるはずもないのに〜



あった


ラーメン270円


他には、うどん・そば、ホットサンド、寿司


なんだここはちょっとしたテーマパークか何かか?


ってぐらいの品揃え(この日は寿司、そばは売り切れ)


でもさ、思うわけですよ。カップが落ちてきて、蓋開けて、お湯注ぐ


ラーメン大好き!こいけさ〜ん!カモン!


的なやつを



違った。しかも激熱なスープがなみなみと注がれてます。



うどんのおつゆにラーメンが入ったような感じ


と言えば、伝わりやすいでしょうか


ナルト、チャーシュー、メンマ、そして意外だったのは


モヤシとネギのフレッシュ感



麺はスーパーに売っている生麺タイプの袋麺と言えば伝わりやすいでしょうか


でもね。270円ですよ。


そしてこの熱々感、具とスープと麺に感じる出来たて感


これ、中に人が入ってるんじゃないかって


そんなことを思ってしまう。それほどの出来栄えですが、まぁ一生に1回食べればイイかもしんないコレクターアイテムってことで


ごちそうさまでした。


それじゃ、今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。See you!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン二郎 上野毛店(大、... | トップ | 中華そば 浅月(勝ツそば)@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。