天井桟敷  ~無線は心の栄養剤~

FTdx9000DとSteppIRはgoodです!!

移動運用するかな??

2011年02月24日 | 無線
予定では、3月6日に8J6Sを運用します。

ここはやはり鳥栖市に移動運用でしょうねぇ~~
発発とかの移動運用グッズも倉庫に眠ってるわけだし。

人里離れた九千部山山頂(847.5m)なんかいいかも? (山頂は鳥栖市ですよね??)

日曜日に、ドライブがてら下見に行ってこようかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jp6nwr)
2011-02-26 09:58:38
九千部山頂は、鳥栖市ですが、駐車場は筑紫郡になると思います。少し足で登れば鳥栖になりますよ!
返信する
Unknown (JA6REX)
2011-02-27 12:14:48
ありゃ? 山頂のみ鳥栖ですか。
返信する
Unknown (jp6nwr)
2011-02-28 17:51:52
昨日九千部山頂移動の局と交信しましたが、まだ山頂付近は30㎝位あるそうで、その局は途中で車をおいて、2往復して機材を山頂に運んだと仰ってました。駐車場までは4駆出ないと無理だろうとのことでした。1週間あるのでかなり解けてるとは思いますが・・・
返信する

コメントを投稿