□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

散策

2008-06-22 22:38:22 | 
21日には友人たちと集まりました。
お土産やらCD、DVDお互いに渡し合いタイム。
ランチには 韓日館。
いつぶりだろう?というくらい久しぶり。
6人だったので例の個室。
私は「トンマンドック」を食べました。いつ食べても美味しい~~~
麻布十番では「信州農林産物まつり」が開催されていて。
さくらんぼが美味しそうだったので薦められるままに試食。
茄子やカボチャのおやきも気になったけれどランチ後には無理な話で。。。ナハハ

その後新大久保の予定でしたが代官山にも寄ることに。
やはり人手多し。
この日はあの看板もありました。


で、今度こそ新大久保へ。
友人がパッピンスのお店をチェックしていたので楽しみにしていたのですが、
蒸し暑かったせいか昼も夜も行列が出来ていて諦めました(店内も狭いのかしらん)
ドリコンをネットで見ていたのですが、ちゃんと綺麗な映像で見たくてDVD 購入しちゃいました。
(トラブルはともあれ)出演者はいいし、観るのが楽しみ~~~
で、SJライブのためにペンライトカラーをチェック。
ブルーか~~~
と話していると店員さんがデリまんじゅう(ミニカステラみたいな中にクリームが入っている)をくれました。ンマ~
別のお店では、韓流スターの顔写真ハンコもあったり。ヨンハのもありました。勇気は無くて購入はなし。ナハハ
友人がジュンスのを購入していたので、手帳に押してもらいました。
 ㌧のはキャラのだから可愛い
恋歌コンサ生写真も売っていました。
コリプラで雑誌チェックしたり、韓国広場で買物したりと王道路線。

カントンの思い出
夕食はこちら。夜はいつも混んでいて「予約は。。。」と言われてしまっていたので、しっかり予約して。
ランチには来たことはあるという友人もいて、その時に撮っていたJohn-Hoon写真がこちら。
 
お店の外にも芸能人の写真やら沢山出ています。
 レトロな雰囲気
 「ジャガイモチーズパイ」が気になる。。。
 屋台みたいなテーブル席
柱にはティッシュや呼びボタンなどが設置。
今回はコース。写真はデジカメ持参の友人より。
 ンマ~~~ ハーブ豚サムギョプサル
 ここのチャプチェ好き
 鍋類の中で好きな鍋1品、選んだのはタットリタン。
甘辛く美味しいのですが、後で麺を入れた時の方が美味しさ倍増でした。
(店員さんには最初ご飯の方が合うって言われたけれど )
特製キムチチャーハン ←これはイマイチ
カントンサラダ、ポッサムは追加注文。

ポッサムの白菜は漬物みたいな味がしました。フフフ
メニューに韓国カキ氷があったのでリベンジしようとしたら、まだやっていないとの返事にガックリ。
夏限定って7月から始めるのかしらん。
ブリキ弁当も何気に気になる。。。
 「NIKU」って
↑ 隣テーブルでハート型にキムチチャーハン作ってる店員さんの後姿。

レトロな作りがウリのお店でした。
映っていたTVがSSリーダー出演の「わたしたち結婚しました」
初めて観ましたが(音声は聞こえませんでした)雰囲気が「あいのり」っぽかったです。

↓ 花沢類オファー、決定はするのかしらん。
イメージは合いますが、犠牲になる仕事が大きいとしたら難しいのかもしれません。
・朝鮮日報 「ヒョンジュン、『花より男子』への出演検討中

今日はJohn-Hoon特集だったKジェネ。
最後にSS501新曲「LUCKY DAYS」を流してくれたようですが、
来週、生出演だそうです!!!
・「K GENERATION

その後しっかりイノッチ(わかる人にはわかる )で別腹しましたよ。フッフッフ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FTIsland | トップ | 握手会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事