□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

握手会

2008-06-22 22:43:49 | LIVE
週末3投稿
(おまけ) オリジナルのを借りたので放送開始までに観ておきたい~~~
・You Tube 「[予告CM]魔王
7月4日(金)22:00~TBS 「魔王」 大野智&生田斗真主演

---------------------------------------------------------------------

東方神起も出ましたね!
また一つ夢を叶えましたね。
「Beautiful you」と新曲「どうして君をを好きになってしまったんだろう」を歌ったとか。
株主になりたい。。。
明日のズームインとかチェックですな。
・Wow!Korea 「東方神起 エイベックス株主限定ライブに出演」(06.24)
・毎日 「エイベックス株主限定ライブ

ベルヴィ宇都宮(こちらはメンバーなし)だけではなく、
SourceでもPV撮影があったりして宇都宮が熱い!!!
21日のS-Diaryにて完成したと、今回はパターンがいくつかあるとのことで、とても楽しみです。
・「“東方神起”「どうして君を好きになってしまったんだろう?」PV撮影 in Source 」(06.19)

-----------------------------------------------------------------------

22日の「M-Time」」では芸能プロダクションについても放送され、
個人事務所YONAを立ち上げたと紹介も映ったようです。
恋歌コンサ(昼の部)も数分放送されたとか。
再放送はHPでチェック。
 

23日(月)9:30~SBS(韓国) 「イ・ジェリョン、チョン・ウンアの良い朝
  オンエア試写会の様子を紹介

---------------------------------------------------------------------

SS501 2008年第1弾シングル発売中 「LUCKY DAYS
  ・オリコン 「シングルデイリーランキング
  21日14位 、20日6位 、19日5位 、18日2位 、17日初登場2位


で、Bタイプについていたカードがリダで。
キュジョンと交換してくれるという方が現れてもう感謝!
また別の方にはドリコンで撮った写真からキュのをいただいたりして。
待ち時間緊張しながらも話をしたりして、ご一緒させていただくだけだったのに、親切にしてもらって感激でした
22日は、「SS501「LUCKY DAYS」発売記念握手会」がニューピアホールで開催されました。
ニューピア竹芝には、もう随分前に好きなレストランがあり、デッキからの景観も気持ちよくて行っていましたが、
ニューピアホールには初めて行きました。
今朝起きると曇り でしたが、浜松町駅に着く頃には雨 になり土砂降りになっていきました。
早めに券を引き換えてくれていたおかげで 感謝
雨の中、集合時間より会場に入るまで約20分も待たずに済んだと思います。
中に入るともうすぐホールでくねくねと遊園地の待合列のように歩き、好きなメンバーのブースに分かれていき握手、
券を複数持っている方は回遊魚のようにまたホールに戻っていく。。。という流れは昨年と同じ。

私はたった一枚、一回だけに気持ちをのせてキュジョンへ
もう真っ白で服装とか覚えていません。ナハハ
まっすぐ目を見て右手を先に差し出し両手で握手しようと腕が伸びた、
その光景にボーっと一瞬見とれていました。フフフ
何故か一礼してしまい  ハッとして私も両手で握手。
 「会いたかったです!」と私。
 「来てくれてありがとうございました。僕もです」
僕もです、僕もです僕もです。。。
スタッフにハイ次の方と促されブースを出ようと体を動かすも
重ねた左手は離すも右手は握手したままな優しいキュジョン
 「また来週~」と言ってしまったと思う。
キュジョンの声は聞き取れませんでしたが、バイバイみたいに小さく手 を振っていました。

幸せな時間はあっという間に過ぎてしまうもので。
その後また握手に向かう友人たちと別れ、またこれから集合時間だという友人にバッタリ会えたり、
キャッキャ キャッキャ 楽しい時間でした。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散策 | トップ | スカパー! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (カロリエ)
2008-06-22 23:56:21
ごぶさたしてます!覚えてますか?
イベント等からすっかり遠ざかってしまい、さらにM_netも観れない寂しい毎日を過ごしております。
がっ、チョ・ナンカン出演のうれしいニュース!今からワクワクしてま~す。
返信する
お疲れ様~♪ (なお)
2008-06-23 09:50:40
週末お疲れのところ更新をありがとうございます

ズームインでライブ映像観ました~㌧君のはホンの一瞬でしたけど、私も株主になりた~いと思いましたよ

の中、握手会お疲れ様でした。やはりポイントは、早い時間に並んで握手券を整理券にかえることですかね~

この整理券にかえるのは、知り合いに頼んでもOKなんですね?あと1人で2回握手する人は1回握手したら又最後尾に並びなおすということですよね~質問ばかりでスミマセン。

何せJohn-Hoonは初の握手会ですし(私も初めて~)、不特定多数の人が参加するということで段取りがよくわからなくて・・・ま、18日に大阪があるのでそれで大体雰囲気がわかるかしら~

握手より生歌が聴きたいFCは私が去年入会したときは2千番台の手前だったのですが、今はどうなんだろう・・・
返信する
いいなあ (ももこ)
2008-06-23 19:23:15
握手会、うらやましいです。
今日、ヨンハさんのシングルを予約してきました。今からとても楽しみです。
あと、CCBのDVDボックス&ベスト盤を購入しました。まだじっくり見ていませんが、今度じっくり見たり聴いたりしてみようかしらん。
返信する
ヨンハの動画少し見られました (サチ)
2008-06-23 23:48:39
先日はヨンハの質問に答えて頂いてありがとうございます
エラーメッセージが出てしまった物も
今日見れれたものありました
Mnetの情報ありがとう
このMVのヨンハが一番好きです
例の映画8月下旬に撮影と言ってる
韓国のファンの声聞いたのですが
もう決まったのでしょうか
ヨンハからの嬉しい報告を待ちます
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2008-06-24 00:31:44
カロリエさん
お久しぶりです、カロリエさん!!!
もちろん覚えていますよ(^-^)
私もMnet視聴環境にないので、オンエアの放送が始まったらお祭気分に乗り遅れて少し寂しいかも。。。
チョナンカン、恋歌などフジで放送されるなんて、嬉しいですよねっ。
期待したいです♪

なおさん
読んでいただいてありがとうございます
ワイドショー全部はチェックしていませんが、㌧まで映ったのは日テレだけだったかも。
その一瞬がとてもありがたく感じました
 >握手会
今回は早い時間に行くことが難しかったので、
複数握手する分も一緒に引き換えられるということで友人にお願いしてみました。
同じポニキャニですが、John-Hoonの場合はどうなるのかわかりません。
複数握手する場合は、外に出る前にまた会場内の最後尾に並ぶ感じになっていました。
そこが㌧のタッチ会と違う点です。
大阪の様子がわかれば感じを掴みやすいですよね
昨年入会時にはそのくらいの会員数だったのですね。
ライブなどもあったしまた増えたでしょうか。
私も歌が聴きたい!!!
チャリティーの当たりますようにっ

ももこさん
ヨンハのシングルを予約されたのですね。
もう一ヶ月きったので試聴も始まればいいのですが。。。
日本語歌詞と、どんな風に歌い上げているのか期待ですね(^-^)

サチさん
アクセスが多くサーバーに負担がかかってしまっただけなのかしら。
観られて良かったです。
私も観られなかった動画をまたチャレンジしてみます
恋歌MVヨンハ、私も大好き
カリスマがあってアクションも魅せ場があって。
映画の8月下旬に撮影というのは、記事にそうあったからだと思います。
正式発表が待ち遠しいですね
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事