□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

12日(日)来日決定

2004-12-02 14:21:07 | パク・ヨンハ
昨夜のマツケンサンバ(誤)ゴホゴホ
昨夜のカジマセヨの余韻が冷めないうちに、更新されていましたよ!!!

□SFJ NEWS
 6日(月)  フジ「F2-X」エンディングテーマ、タイアップ決定!!!
アルバム「Fiction」からタイトル曲「Fiction」がオンエア ←発売前に聞けますね♪
12日(日) 来日!!!
15日(水) 「HOT FANTASY ODAIBA」会場に登場!!!
ライブイベントで、応募者から当選者へ招待券が送られるようです。
応募だけはしてみるか。。。^^
19日(日) NHK-BS「まるごと韓国 知りたい!行きたい!見てみたい!」生出演!!!

続々日程が発表されて嬉しいです。
イベントの当選発表はいつ頃なのかな? *^^* ワクワク


□Daumメディア イ・スンヨン、パク・ヨンハ主演映画 “エロ 映画 ないのに。。。”
映画「憎くてももう一度2002」が、香港で映画上映されるようで。
ん?エロ?
二枚ある上のポスターか~(苦笑)
珍しいタイプのポスターだね。
インパクト狙いなのか、イメージダウンになりかねないのか、微妙ですな。
ヨンハは「クリスマスに雪が降れば」以来二度目の映画出演で、主演ってほどではなかったはず。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はFNS歌謡祭 | トップ | リュ・シウォン »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お借りしました~ (九月)
2004-12-02 20:17:16
かこさーん、Daumの記事をお借りして翻訳し、私の記事に載せさせて頂きました。すみません。

イメージダウンですよ、あれは!

そう、主演とは言えないのにひどいと思います



イベントのご当選、お祈りします~。

返信する
BS観たい!!! (アト)
2004-12-03 01:34:22
BS観たいです。かこさん(T_T)ヨンハ君のじゃないですけど、今日「ウェディングシンガー」放送されてましたよー観たかった。明日は「スパイダーマン」放送されますよねー楽しみすっごく好きな作品なんで*^^*昨夜は10時からラジオを聴いてマツケン見逃したんですが、日本語何かいってくれるかなー?って思ったんですが、特に何も話してなかったですよー途中から聞いてませんが・・・

 ポスターあんなのいけてないですよねー・・・

今日だいちさんが「テレビジョン」だったかな?にヨンハ君とシウォン氏が載ってるって言われてたので、チェックしたら、また結婚ネタでした。私今の仕事自分の好きな仕事じゃないだけになんだかいつも考えさせられます。でもいったい何がしたいのか・・・それさえもわからないんですよねー(v_v)
返信する
12日♪ (ゆう)
2004-12-03 08:50:01
嬉しいね~!12日来日ですねっ(^^)



「F2のエンディングテーマ」ですかぁ・・・。いいなぁ~聴けるんですねまたまたどんな曲かいち早く教えてネッ、かこさ~ん



イベント・・・当選してるといいね!

私も、諦めてるとは言いながら・・・ちょっぴり期待してます・・・
返信する
待ち遠しい~♪ (けいと)
2004-12-03 10:03:28
かこさ~ん!

ヨンハくんの来日に駆けつけるのですか?

(空港出迎え

イベントの当選お祈りしてます。
返信する
コメントありがとう☆ミ (か こ)
2004-12-03 23:54:54


to 九月さん

ブログで紹介もしてくれて、ありがとう☆ミ

でもでも、ほんと?!って感じのポスターですよね。

ちょっと時代を感じさせる(昭和ちっくな)画でした。

九月さん、当選祈ってくれてありがとう。^^



to アトさん

うちもBS見られればな。。。;_;

「スパイダーマン」

金八はしっかり見て、その前後を見ました。

おじさんの経緯をよく覚えていなかったので確認出来て良かった。

ビルをひゅんひゅん飛び回る様子は、劇場では酔いそうなほどの臨場感だったのを思い出しました(苦笑)

テレビジョン、さっそくコンビニでチェックしなければっ!!!



to ゆうさん

日取りが決まると、ぃょぃょ!って感じがしますよねっ。

F2の、って見た時「ゆうさん!」って思いましたよー。

どこかのサイトで紹介されるとイイんですけどね(淡い期待

応募したイベントに全部当たるのも金銭的にツライけど。。。

やっぱり当たって欲しい!っていうのが本音(苦笑)



to けいとさん

けいとさーん!!!

一度空港お出迎えってしてみたいな、とは思うんですけどね。。。

ぺさんの件もあったことだし、TVから手を振って迎えるわ(苦笑)

行かれる方も事故や怪我のないよう、温かくお出迎えしてほしいです。

その分イベントにかけるわっ!!!
返信する
パクヨンハ様w (まりなぁぁぁw)
2004-12-04 15:58:21
ヨンハさんカッコィィですょねぇ

高校生のまりながこんなんゅぅのゎ変かにゃぁ?笑

ぁとウォンビンもカンナリ好きですぅ
返信する
to まりなぁぁぁさn (か こ)
2004-12-06 14:21:08


高校生ですか、まりなさん。

全然変ではないですよ幅広い世代に愛されそうだもん。

ビンくんも人気ですよね。

いかにもイケメン!って感じだし演技も上手いし素敵ですねぇ
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事