□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

リュ・シウォン

2004-12-03 01:03:33 | 
□innolife 日本の東京にリュ・シウォンの名前をつけた建物

KPR=「コリア プリンス リュ・シウォン」
地下鉄南北線「六本木一丁目」駅前に15日オープン。
名前入りの建物が、しかも日本で出来るなんて誰が想像しただろうか???
シウォンの活動を積極支援するために特別に建てたらしい。
料理本 ←個人的に一番興味アリ
写真集、アルバム、DVD、シウォン人形まであるらしい(笑)
「約束」はどう聞いても出だしが尾崎豊なのは仕方ないとして、歌も上手いしね(ヨンハには負けるが←あくまでも個人的な感想ね)。
オリコンのアルバムデイリーランキングは 4位 !!! スゴー
もちろんシウォン以外の韓国俳優グッズも多数アリ。

□日刊スポーツ リュ・シウォンのライブにファン7000人

そんな彼に会いに、リヴ友のもりっとさんが行っていました。
7000人も来ていたのかっ!!! スゴー
土産話を聞くのが楽しみです。 ワクワク
デビューイベントで、トークと三曲歌ってもくれるらしい。
15日(水)テレ朝「愛のエプロン」に出演するという話を聞いた時には、胃袋を心配したけれど(苦笑)こちらを読むと、
クリスマスケーキを作る らしい!!!
私は特別ファンでもないけれど、これは是非見てみたい。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12日(日)来日決定 | トップ | イヴ、Mステスーパーライブ... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しき日々から・・・ (アト)
2004-12-03 01:29:02
「美しき日々」「秘密」から最近シウォン氏もヨンハ君ほどじゃないけど、チェックを入れるようになりました。もりっとさんどうだったのでしょう・・・私も知りたいです!「約束」聞いてないんですが、尾崎豊なんですねー聞いてみたいです。Mステとか出ないんでしょうか?
返信する
料理上手♪ (けいと)
2004-12-03 10:05:31
かこさ~ん!

「美日々」でも料理のシーンがあったけど

シウォンくんの「愛エプ」・・・

絶対見ます!

で、ダレが食べるんだろう・・・

羨ましい
返信する
え~っ! (ゆう)
2004-12-03 17:36:00
「愛エプ」に出演なんですね~!

絶対見たい!!!すごいね~(^^)

なんか、6日の「はなまる」にも出るらしいしね・・・

ヨンハ君も出てほしいなぁ~♪

「はなまる」だったら写真いっぱい撮って紹介してくれそうだし~ねっ♪

返信する
今、聞いてます。 (しろくま)
2004-12-03 17:36:13
かこさん、こんばんは。



仲良しの友人がシウォンさんファンで、昨日も行ってました。イベントに!!



アルバムには、次回イベントの抽選券が付いているので友人は2枚購入したかたらって、1枚貸してくれました。かいさなくても良いみたい(笑)

私も「カジマセヨ」2枚買ったから、1枚その人に渡しているんです。



「約束」は11曲中6曲、日本語みたいです。前田さんが3曲作詞していて、シウォンさんも2曲作詞しています。



何だか、ヨンハ君のアルバムがすごく楽しみになってきたよん。
返信する
てっきり・・・ (みっく)
2004-12-03 22:45:17
15日の愛エプ出演の話を聞いた私もゲストだからてっきり「食べるヒト」なのかと思っていました。

そうですか、良かったです。作るヒトで
返信する
コメントありがとう☆ミ (か こ)
2004-12-04 00:11:09


to アトさん

「美しき日々」

で流れる曲、頭が似ていませんか?

歌番組、せっかくだから出演してくれると歌う姿も見られてイイのになぁ。



to けいとさん

ぁぁぁ、そーいわれると料理しているシーン「美日々」「真実」あったあった!

かなりの腕前なんですね。

家事で一番苦手なのが料理だから、料理好きな人が羨ましい。



to ゆうさん

そーなんです、はなまる。

ジウ姫、イさんに続く出演。 ヨンハも出ないかな♪

写真は犬の写真絶対出るよねー。^^

料理番組でも「愛エプ」ってのが凄いよね(爆)



to しろくまさん

こんばんは、しろくまさん。^^

ご友人がイベントへ行っていたんですね。

シウォンくんは作詞しているんですね。

ノーチェックなので、こうして知ることがとても新鮮です。

日本語の多い曲のアルバムということですが、日本限定発売とかなのかしらん?

ヨンハくんのアルバム発売日も近づいてきたし楽しみですよねー。



to みっくさん

私も「愛エプ」出演、と聞いた時には食べる方だと思って胃袋を心配したものでした(苦笑)

ほんと作る人で良かったです。^^
返信する
教えてください (アト)
2004-12-05 21:35:17
かこさん教えてください!以前ヨンハ君がシウォン氏が出てるドラマにちらっと出てるって聞いたことがあるんですけど、それは「秘密」?「真実」どちらなんでしょうか?今最近はどちらも関西で放送されるようになったんですよーでも土曜日が仕事とかだと沢山たまってしまってかなり苦しかったりします。テレビ人間ですよー(;´∀`)。
返信する
ヨンハ君が出演してるのは (Mari)
2004-12-05 23:14:07
アトさんへ

ヨンハ君が出ているのは、秘密です。メガネをかけて大学生?ほんの少しだけど。妹役の女の子の男友達で何か話して車で去っていく?のだと思ったけど。間違ってたら御免なさいね。
返信する
コメントありがとう☆ミ (か こ)
2004-12-06 14:27:21


to アトさん

それは「秘密」です。

一話にほんのチラッと出てきます。

「秘密」放送されているんですかぁ。 イイなぁ。

レンタルしようかな、とも思うけれどいつかTV放送しそうだし待とうかな(笑)



to Mariさん

Mariさん、ありがとう

そうですね、そうそうに振られてしまう役だったような。
返信する
約束ききました (はじめまして)
2004-12-06 20:35:04
関東圏にお住まいでうらやましい限りです。

札幌に来ないかな~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事