□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

今夜はFNS歌謡祭

2004-12-01 23:01:52 | パク・ヨンハ

韓国SFのHPではニット帽やマフラー姿のヨンハがDateで見られるようですね。
今はメンバー登録していないと見られないようなので(私は登録していないので)残念ー。
と思ったらミニHPの写真の更新でガマン~ *^^*

□SFJ 「TVオンエア情報
として、今夜の“フジ「2004FNS歌謡祭」韓国ソウルから生出演!”と更新されていました。
今回で30周年を迎えるんですね。
19時までには夕飯作り終えるとしても4時間半もあるから、そうそう席を外せないわ。。。
テンテン前として3時間のうちに来るよね。。。(予想
他のアーティストは曲目も紹介されていてRyuも“冬ソナのテーマ「最初から今まで」を”となっていたけれど、ヨンハは“韓国から初生中継”とあるだけ。
何を歌ってくれるのかしら? カジマセヨ? ワクワク
ちなみにBoAちゃんも韓国からの生中継です。

--- 放送を終えて ---

□3asian FNS歌謡祭
さっそくアップされていました。

ヨンハ出演まで随分フライングがあった感じでしたね(苦笑)
いよいよ登場!から
屋上から手を振るヨンハの映像のみ、やらで番組中盤Ryuの次に出番でした。
東大門のビルの屋上は寒そうだった!!!
10℃だもんね。
楠田さんの「ヨンハさんは日本語を習われてるそうで~」の質問に、
とっさにペロッと舌を出したのが可愛らしかった(笑)
「聞くのは聞けるようになったんですけども、言いたいことは言えないんです。」←相変わらずな答(笑)
「カジマセヨ」も
目を閉じたまま、ほぼ最後まで閉じたままでってのが物足りなくも感じたけれど、気持ちを入れ込んでいたのかな?
ポップジャムの時よりうんと上手く歌えてたー。^^
Ryuの時には訳詞とハングルで歌詞が出たけれど、ヨンハの時には訳詞だけでした。
(ちなみにデスチャの時は歌詞のみ)
今日みたいな服装、好きです。
テンテンに間に合う感じで良かった(場所は近いのかな?)。
テンテンでも「さっき日本の歌番組用に歌ってきたんだよー。」なんて話は出たのかな?

とあるサイトで、
「16日(木)鹿児島でヨンハのサイン会を開催予定」とありました。
鹿児島のTV局のニュースで、12月に指宿市の温泉地で日韓首脳会談があって、
韓国のドラマや映画など紹介するパネル展示などのイベントがある予定と流れたようで。
その目玉として、ヨンハのサイン会があるとか。
17・18日と北朝鮮の核開発問題の平和的解決に向けた日韓の連携や、2005年中の日韓自由貿易協定(FTA)締結に向けた交渉促進など。。。って友好的雰囲気でって出来るのかなぁ?
指宿(いぶすき)って読むんですね。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「真実」を見終えて | トップ | 12日(日)来日決定 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時頃歌うんだろうか・・・。 (ゆう)
2004-12-01 17:26:50
今夜はヨンハの歌を聴くまではお風呂にもはいれないよ・・・いつも子供と8時頃にお風呂なんだけど・・・あぶないよね・・・(ーー;)

ビデオ撮るにしても・・・・ねぇ・・。

何時頃なんだろう?

テンテンまでには歌うのかな?だよね~?



用事を早く済ませなければっ
返信する
見れた~ ()
2004-12-01 22:40:32
仕事があったこととDVDは別のドラマの録画予約があり、ヨンハさんを拝むことは出来ないと思ってました。



でも21時すぎとは、よかったー見れました。
返信する
FNS歌謡祭 (kazu)
2004-12-01 23:15:48
ヨンハ君、普段着でしたね。

30周年の重みをまったく感じていないところが、とっても可愛いです。(笑)

ヨンハ君、歌が上手になりましたよね。

あとは、目をあけて歌ってくれたらなあ…

                   
返信する
大満足♪ (kuzira@鼻かぜ仲間)
2004-12-01 23:32:31
ホント、歌、上手になりましたよねぇ。

楠田さんが話してる間に、ニッと笑って、

ちょっと横を向いて舌をペロッと出してるのが、

と~っても可愛いくて、

スローで何度も見てしまいました。

(↑ヘンタイかなぁ?)
返信する
コメントありがとう☆ミ (か こ)
2004-12-01 23:38:10


to ゆうさん

紅白と違って出番がわからないのが難ですよねー。

もったいぶった感じもあったし。

あの時間ならお風呂に入った後にちゃんと見られたかな?

明日もまた録画を何度も見直しそう(笑)



to だいちさん

録画したいのが重なると外出はつらいよね、お仕事ならなおさら。

でもでも間に合って良かったー *^^*



to kazuさん

ああいう普段っぽい自然さがいいね。

まさかあの屋上でめかしこまれても浮きそうだし(苦笑)

あはは 確かに30周年って雰囲気はあの場所にはなかったね。

ポップジャムが客を目の前にしての初披露だったから、

比べれば断然上手くなっていましたよね。
返信する
よく私だってわかりましたね (だいち)
2004-12-02 00:04:29
かこさんーーーっ



自分の名前がちゃんとはいっていなく「だ」だけだったのによく分かってくれました。



誤植大王ですが、自分の名前すら誤植なんて…恥ずかしい。
返信する
普段着でもカワイイ♪ (けいと)
2004-12-02 08:45:53
かこさ~ん!

久しぶりのヨンハくんで

お腹いっぱいになったけいとです。(・v・)v

あの普段着っぽい(あれ?衣装?)ヨンハくん

あんなカンジがファンの心をギュっと

引きつけて離さないんですよね~
返信する
観たよぉ~ん (ゆう)
2004-12-02 09:08:30
無事、観れたよ・・・よっかたぁヨンハ君、かわいかったよね!うん!うん!

あの服、私も好みです・・・



でも、歌う時、もうちょっと目を開けてほしいなぁ~。私をみつめて!(大バカ)
返信する
コメントありがとう☆ミ (か こ)
2004-12-02 14:42:22


to kuziraさん

鼻かぜ、具合はどーですか?

私はもう落ち着きました。

どうかお大事にして下さいね☆ミ

ヨンハくん、訳される前に「やべっ」みたいな顔して舌をペロッと出していましたよね。

私も何度も見てしまいましたょ(笑) ←仲間入りw



to だいちさん

あはははは

だ ←そうかな?とおもっていたトコへ

TBされていもいたから確信したのです(笑)



to けいとさん

ぁぁぁ、衣装ってこともあるよねー。

すっかりそんなこと考えていも見なかった。

普段から着そうだし。

けいとさんも言うように、そういうトコがまたイイんですよねっ。



to ゆうさん

ああいうザックリとしたの、あったかそうでイイなぁ。

ビシッとキメた感じもたまにはイイけれどね。

ゆうさん、

カメラ目線で歌われたら、まばたきするのも惜しくなるょ、きっと(笑)
返信する
録画したFNSみました! (kth329)
2004-12-03 21:10:17
テヒ嬢のMVを思い出してしまい、泣いてしまいました。

もっと韓国語を勉強して歌えるようになれたらいいな~。

ホントいい歌ですね♪
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事