□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ミニHP更新

2005-02-11 17:42:17 | パク・ヨンハ
またまた更新。 新しいデジカメでウキウキと撮ってみたのかな。
ちょっとすまし顔だよね。
バンドメンバーの写真もあって、女性が来ているTシャツのサルキャラ、何ていうんだっけ?
携帯ストラップに今付いているので思わず( ̄ー ̄) ニヤリとしちゃった(笑)

(2005.2.11 01:05)
「Rolleiデジカメ贈り物受けた記念 *^^* 今は公演準備中。。。ム、ム 」
(2005.2.11 01:04)
「Rolleiデジカメ贈り物受けた記念 *^^*
このカメラ見れば可愛くてたまらなさそしてこんなに写真出ないことのように生じたが *^^*
今は公演準備中。。。ム、ム 」
(2005.2.11 01:01)
「私たちステップたち休む時間にムォハヌンゴなの!!^^
コーラスヒョンジョンお姉さんキーボードに上愚型ドラムに半分だけ出たら、サ、サ
その他にソングリョルが兄さん。。。もっと多い御兄さんたちがいらっしゃるが、
ゲームに熱心にだと>,< とにかく私たち最高の日本ツアーチーム。。。デス!! 」
(2005.2.11 00:59)
「分かるようになってからいくばくもなかったが本当に誠実な人な。。。
サンティと香ばしいにおいがよく眠るのを..流れる感じゾッ~は男。。。
征馬がこれから良い兄さん(型)になるよう。。。*^^* お酒落~!! 」
(2005.2.11 00:57)
「日本公演中にそれでも熱心に一番熱心に楽しもうと思った~~梟首お姉さん。。。
笑う姿があまりにもきれいな。。。*^^* 」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SFKリニューアル | トップ | ツアーファイナル!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンハ君うれしかったのでしょうねー (アト)
2005-02-11 21:21:21
カメラもらってヨンハ君うれしかったんでしょうねーこのカメラとっても小さいですねーヨンハ君とっても顔がシャープになってきましたねーシャープな方が好きって言ったら好きですけど、体とかの事考えると「カジマセヨ」のMVに出てるぐらいのヨンハ君が好きですねー



ムォハヌンゴっていったいどういう意味なんでしょう・・・
返信する
嬉しさが伝わってきますよねー。 (か こ)
2005-02-12 13:54:00
アトさん

時計といいカメラといい素敵なものをプレゼントされますよねー。

カジマセヨMVの時の体???( ̄ー ̄) ニヤリ MV見直してみようかな(笑)

シャープな感じだと顎のラインがとても綺麗で好きですね。

どんどん撮ったものをミニHPでもアップされるのが楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事