□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

SFKリニューアル

2005-02-11 16:42:44 | パク・ヨンハ
今日フジF2にてリュ・シウォンのインタビューがありました。
そうそうシウォンは日本のCMブルボンに出演が決まったとか。
春には「桜」マキシシングルを出すようです。
ゲストがユンソナで、故郷韓国を紹介みたいな感じで。
ギャグメン(お笑い芸人を韓国ではこう呼ぶらしい)の、ますだおかだのますださんが
ま 「ヨン様はこちらに来ますか?」
店長「いや~、ヨン様はいらっしゃいませんね。」
ま 「それじゃあ、パク・ヨンハさんは?」 ←ぅぉぉーナイス、ますだ!
その店ではヨンハのサインがガラスボードに書かれて壁に飾ってありました。
昨年の11月ご来店でした。
続いて15時からは「韓流スターに恋して」 ←こっちは録画失敗してた!(号泣)


SFK

また変わっていました。
Skip押す気になれないヨンハの数ショット。
BGM「期別」ってのがまだ古臭いけど(苦笑)
「初めて~」とか1選曲可。
メニューバーに触れると氷鍵盤を叩いているような綺麗な音がします。
ヨンハからのメッセージや写真などはSFK会員しか見られないっていうのが私には残念であり、会員の方にはちょっと特別な気分を味わえる仕様になっています。
出演番組の写真は切手風だったり、それぞれ凝っているところが良い感じです。
頑張れ、SFJ(笑)


名古屋公演一日目
「今日の僕は良くしゃべりますが、とてもコンディションがいいんです。」とMCで話したように良いステージだったようですよ。
歌と歌との間に自分で「ヨンハ~ヨンハ~」って言う場面もあったとか。 どの曲でだったのだろう???

二日目の今日、ツアー最終日の今日、
いろんな想いがヨンハにも私たちファンにも熱くかけめぐっているわけで。。。
今日はゆうさん(Y’s style)、九月さん(九月のつぶやきページ)も行っているようなので、後日レポが楽しめると思います。
大阪の友人も急遽チケットが取れ入り待ちもしたようです。
会場では、座席に青や赤の紙が置いてある席を見たようです。
コレが噂の人文字かな??? 「カジマセヨ」合唱も実現するのでしょうか。
様々な所へ呼びかけ、許可を取り、熱心な想いは頭が下がります。
ヨンハにもその熱意が伝わると良いな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バリでの出来事」最終回 | トップ | ミニHP更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
F2-X見逃した。 (だいち)
2005-02-11 17:44:09
かこさん、こんにちは。



F2-X途中から見たので、ヨンハさんのこと話していたの知らなかったです(泣)



15時からの「韓流スターに恋して」を見ようと14時半ごろにTVつけたらいきなりシウォンさんのドアップだったのでびっくりしました(爆)
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-02-12 13:48:13
だいちさん

私もF2は知らなくて前番組「冬の輪舞」を見ていたら番宣が入って(笑)

ますだおかだのますださんには、いつも感心させられます。

「約束」をまたハングルで歌ってましたよ(笑)シウォンくんもハングルで歌ってくれた人は初めてと言ってますださんを覚えていたし。。。

「韓流スターに恋して」はどうでしたか???

返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事