□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ツアーファイナル!!!

2005-02-11 18:20:02 | ヨンハイベ等
「今日」という歌で、今日の歌詞がとくに耳に入って、と言いながら一時歌えない時がありました。
「初めて~」の時、歌いながら手で何回か回るしぐさをして(通路一周するから前空けて~の意だったらしい)
舞台からヨンハくんが飛び降りた瞬間、人が固まって数歩も進めないまま警備員の人に抱えられて舞台に戻らされていました。
「Fiction」の時は、胸のところでハートの形をしていたのが印象的でした。
私の一列前にヨンハくんのオモニが座っていて、席に座る時に私の前も通られたんですが、とっても輝いて綺麗でしたよ。
「ダンスは今日が最後だから一番一生懸命踊った。」って言っていました。
やっぱり踊った後は息を切らして「舞台の右側に行ったら同じように男性二人がダンスを踊ってくれて嬉しかった。」と言っていました。
今日は男性が少ないですね。。。と言った後、僕はだからといってけして男性が好きだという意味ではありません(笑)、とも言っていました。
昨日から寂しく思っている、とも言っていました。
14公演行ってきたことが今日で最後だからと、でも最後といってもコンサートを行うのが最後という意味ではありません、と。
「最初の埼玉の時は緊張していて自分が何をしているのかわからない状態で、中頃からだんだん自分を取り戻して今はリラックスして行えるようになった。」と言っていました。

合唱というほどじゃなかったんですが、アンコール終わってからまた出て来てくれることを願って、みんな歌詞がハッキリ歌われていない感じの「カジマセヨ」でした。
人文字もヨンハくんふつうに「ありがとうごじゃいました」とだけ言ってましたから、ただ赤と青の紙あげているなーって感じだったような気がします。


というのはアトさんの、名古屋公演二日目さっそくレポです。
ありがとうアトさん。
他にも「一番を歌っている時ファンから下りてって言われて、二番の時に本当に下りたみたいで。
ファンの人にもみくちゃにされ結局、警備の人に抱きかかえられてステージに上げられてしまった様です。
ご両親も来られてて名前を呼んだそうです。」
「出待ちも、スモークから少しだけ窓を開けて手を振ってくれました。」
というレポもありました。
例の紙は一階席に奥の方から「PYH」「LOVE」の文字が二列になって現れ、更に前列の方にハートマーク、また一階の両脇にもハートマークが出ることになっていたようですよ。
二階席は全部青、三階は赤、四階は青で。
ヨンハにはちゃんと見えたのかな?(^-^)
涙ぐんだのね、ヨンハ。。。ウンウン、これまでのことが走馬灯のように思い出されたり感無量だったのかもしれない。
日本での長い長いツアー、お疲れさま!!!
素晴らしいステージ、無事歌い遂げたこと、その全力投球ぶり、誇りに思います。
たくさんの幸せを感じることが出来ました。 また逢える日を心より願っています。。。


今日

今まで君からもらった愛にどう応えたらいいのか
「ありがとう」ありきたりの言葉だけど他に見当たらない
未熟な僕の愛は君を苦しめたね
そうだね 何も言わなくても君の瞳を見ればわかる
僕をいつも心配してくれた君
これ以上なにを望むのか 欲張りな僕
ごめんね 笑うと言ったのに
涙がこぼれるんだ今日は
大切な思い出がいっぱい胸にしまっておくよ
恋しくて君に逢いたくなったら
一つずつ取り出して君を感じるよ
これ以上なにを望むのか 欲張りな僕
ごめんね 笑うと言ったのに
涙がこぼれるんだ今日は
去っていく君をこのまま見送るんだ
でも「元気で」と明るく言えそうにもない僕
いつか僕たちは逢えるかな
偶然そんな日が来るなら笑顔で逢える きっと
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニHP更新 | トップ | 帰国 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
印象に残った事を・・・ (アト)
2005-02-11 21:17:25
毎日ヨンハ君が日本に来日しているという日々が私もとっても幸せでした。



かこさん急いでメールしたせいか

>舞台の右側に行って(二人のダンサーが)同じようにダンスを踊ってくれて嬉しかった。

これはお客さんの男性が踊ってくれたのが、嬉しかったって行ったんですよ*^^*



すいませんあと赤と青の紙のところ上げているです・・・恥ずかしいです(v_v;)
返信する
ありがとう ! ヨンハ・・・ (クリ)
2005-02-11 23:59:06
「最初の埼玉の時は緊張していて自分が何をしているのかわからない状態で、中頃からだんだん自分を取り戻して今はリラックスして行えるようになった。」と言っていました。

      ↑

そうなんでしようね。ヨンハの気持ちすごくわかります。

本当に、最高のコンサート、ありがとう!って言いたいです。



明日、帰るんでしょうか? なんだか淋しいな。



ゆっくっり休んでください。ヨンハ・・・



でも、ホンネは、「次の来日は?、ドラマは? 映画はいつ? CMは? って思ってしまう私です・・・
返信する
ありがとうございます☆ (Erry)
2005-02-12 00:32:35
かこ 様



comment返信ありがとうございました。

そして、かこさんや名古屋公演行かれたアトさんのさっそくレポもありがとうございました。



ヨンハさん、ツアーが終わりもう帰国の時なんですね。。。同じ空の下にいるとはいえ、寂しいですね。。。



告白。

私は元々ヨンハさんファンではありませんでした。

友人がヨンハさんの大ファンなのですがPCを持っていなかったため、友人の代わりに日本滞在中のヨンハさん情報をcheckしていて、このかこさんのblogと出会いました。

そして、blogでのcommentも初体験しました。

そのうち、ヨンハさんのことがとても気になるようになりました。

浮気者なのでいろいろ気になる人いるんですが。。。今はバリラバー状態でげす



これからもかこさんblog&皆様のcommentを通じて、ヨンハさんのことなど教えていただきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-02-12 14:03:01
アトさん

私も興奮してアップしていたので勘違いしていました(苦笑)

さっそく直しまーす。

ファイナルは祝日だったし何とかして行けば良かったー。

2ndツアーの際は頑張るぞー。



クリさん

昨年来日した時は帰国後のスケジュールがけっこうわかっていたものね。

今回はテンテンくらいで、MCなどでやるよとは聞いていても具体的に見えてくると嬉しいですよね。

駆け足のように過ぎ去ったツアーの日々だったかもしれません。

ヨンハには、ほんと「ありがとう」「おつかれさま」と言いたいです♪



Erryさん

告白。 そうだったんですね。

でも意外に同じような方も多いのではないでしょうか。

私はヨンハ一番!だけど、チャン・ドンゴンも好きですし。

歌手だとキム・ボムス、パク・ヒョシンも好きですし。

日本人あげるとB’zやラルク。。。ぇぇぇ、ミーハーですとも(笑)

良いものは良いんだもん ←開き直りw

バリ~も思いのほか深くて気づけばハマっていたし。

これからも一緒に応援していきましょう~。

そしてこっそりErryさんの気になる人も教えてね
返信する
良かったです~(>_<) (九月)
2005-02-12 22:10:06
アトさん、チケット取れたんですね~!ちょっと声かけてくれたら良かったのにぃ。

かこさん、詳しいレポ載せて頂いてありがとうございます~。私、行ってたのに、まだ適当なものしか書けていません・・・。とにかく素敵でした、ヨンハさん。惚れ直しです~(>_<)

レポ書けたらTBしますのでお待ちくださいませm(__)m

返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-02-13 11:19:46
九月さん

私も当日知ったのですがアトさん、急遽チケが取れたようですよ。 そのままトンボ帰りっぽかったし。

九月さんのレポも楽しく拝見しました。

とっても素晴らしいレポじゃないですか♪

ヨンハくんの全力投球振りが伝わってくるようです。

惚れ直しますよね、やはり生は違います!
返信する

コメントを投稿

ヨンハイベ等」カテゴリの最新記事