□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

IKEA

2007-06-18 17:43:17 | 
スウェーデンのデザイン家具、インテリア、生活雑貨の
 ・IKEA
船橋店へ行ってきました
2009年秋には三郷市でもオープンする予定なので、グッと便利になります。
あれこれ衝動買いしそうだったので、今回はブラッと見て購入商品を絞りたいと思います。
ついでにららぽーとのスヌーピーショップも寄るつもりでいたのですが、その余裕なし
二階のショールーム、一階のマーケットホール、
そして噂のセルフサービスエリア。

彼も職業柄わりと真剣に見てました。
カタログもわんさか持って帰りました。
けっこう歩いたので、レストランやカフェも安めなので次回は利用してみたいです。
(ちなみにソフトクリームは¥50!

試写会ではない映画鑑賞は久しぶり。
「ソディアック」を観ました。レポは、こちら
ヨンハ話はないですが、
6月18日は愛犬クルクルちゃんの誕生日だったとか。何歳になったのかしらん。
おめでとうございます!
ヨンハのCD、DVDなどの予約は、こちら


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクトリアルK | トップ | maxi »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きいです。 (ももこ)
2007-06-18 21:59:48
大きいですねえ・・
そういえば、cdtvで、「上半期のmvランキング」で、東方神起とボアがランクインしてましたよ。
あと、mjでのシウォンさん、とてもよかったです。
かこさん・・
今日は、社員旅行(日帰り)で、群馬に行ってきました。おもいきり森林浴って感じでした。
吉祥寺では、滝の水を使ったお茶をいただきました。
明日、ライブに参戦です。
返信する
クルクルちゃん (ムクゲ)
2007-06-18 22:48:43
いつも情報をありがとうございます。

ヨンハが初来日した2004年、NHKラジオ出演で「昨日1歳の誕生日を迎えた・・」と弾んだ声で言ってましたから今年で4歳になりましたね。

今、確認のため録音したMDを聴いたのですが・・
低音で野太い声に惚れ惚れしたのを思い出しました。
返信する
かこさんへ (ヨンハの瞳)
2007-06-19 02:09:10
以前から時々変だとは感じてたのですが!16日(土)の出勤時に、車のクラクションが鳴らない事にハッキリ!気付き!!!今日、船橋のディーラーで付け替えて貰った序でに、義娘達へのプレゼント&孫達の物を買いに*ららぽ*に行く途中で青地に白抜きの*IKEA*の広告塔・*ららぽ*の脇を走行中に見えましたよ!ヨンハの好きなブルーだし!結構!めだったので!つい、視線が行き、「なんだろう!?」と、思ってたら!家具&インテリア・ショップだったんですね。。私もスヌーピーのお店みつけましたが!時間もお金も無かったので、ヨンハを思いうかべながらも!お店の脇を素通りでした
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-06-19 09:07:38
 ももこさん
上半期のランキング、
もうそんな季節ですよね~。シミジミ
MJのリュ・シウォンさん、NHKホールでの様子を思い出しました。
滝の水や雪解け水を使ったお茶、体に良さそうですね。
茂蔵、大好きな飲み屋の一つです

 ムクゲさん
クルクルは4歳ですか~~~。
人間でいうと30代でしたっけ。大人ですね。
2004年の頃のヨンハの発言は、とても謙虚でしっかりしていて“誠実さ”がよく出ていましたよね。
(ぃゃ、もちろん今も。。。)
ラジオの声って、ヨンハの声って、落ち着いたトーンがとても好きです

 ヨンハの瞳さん
ぉ~~~、土曜日に通っていたのですねっ(^-^)人(^-^)
青に黄色の建物でとても目を惹きますよね!
店員もスウェーデン系が多かったような(日本語バリバリ話せます)。
車のクラクションが鳴らないのは焦ったでしょうね~~~付け替えてもらえて安心ですね。
船橋ららぽーとのスヌーピーショップは広いし見ごたえがあって好きです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事