□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ピクトリアルK

2007-06-15 15:55:01 | パク・ヨンハ

 6月16日、祝 ヨンハ日本デビュー3周年 

1周年でまず祝えることが凄いなって感じたけれど、思えばあっという間の3年です~ シミジミ
ヨンハ写真が大きいっ!
□ポニキャニ 「present ~Park Yong Ha Selection Album
今週3度目のメッセージ。
この日を覚えてくれていてくれたし、このプロモのための初来日で一気にファンも増えたはず~。
□SFJ 16日更新
・<会員頁> フォトダイアリー


□ミニホ 16日更新
・Photo YONAフォルダ
 「-  03:06
  中国では kFCを "コンドだ" だと呼ぶ。。。
  狼狽した フ
  おもしろくて フ  」


15日(金)発売中 「WHTA'Ts IN? PICTORIAL K vol.7」(表紙:SE7EN)
 ・パク・ヨンハ/3年間に発売したCDの中から、本人が選んだヒット曲・思い出の曲と
  新曲1曲を収録したセレクション・アルバムを分析。
 ・SE7EN、John-Hoon特集
 ・ウジュ/CMモデルに抜擢され知られたがいよいよ本領発揮のCDデビュー。
  日本での目標を、一生懸命日本語で話してくれた.
 ・SS501/日本デビューを果たすSS501。より深く彼らの個性を知ってもらうために、
  それぞれの魅力をメンバー解説によって紹介。

今週二度目のダイアリー更新
写真はミニホでもアップされている三枚写真です。
ヨンハのメッセージは、日本語と韓国語を混ぜたものでした。
□SFJ 15日更新
・<会員頁> フォトダイアリー


15日(金)24:40~NHK 「MUSIC JAPAN」
 リュ・シウォン「With You」
“アジアの男性アーティスト シングルトップ10獲得作品”として、
3位にはSE7EN、K、につづいて ヨンハ もでした。
2位は東方神起。1位はリュ・シウォン。。。

15日(金)25:35~フジ 「チョナンカン2」
 インタビュー後編、クォン・へヒョ(冬ソナ:キム次長など)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はライブに限る | トップ | IKEA »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-06-15 21:03:07
かこさん、boanoite!
ヨンハさん、デビューからの軌跡、私も読んでみたいです。
mステで、東方神起の「lov’nyou」が第3位でした。やりましたね。
返信する
続き (ももこ)
2007-06-15 21:08:38
かこさん・・
カルロスさんは、来日したての頃、言葉がわからなくて、毎日同じ食事だったそうです。(かわいそうに)
今のように携帯電話が無い時代でしたから・・
昨夜、浜松市のブラジル人たちについて特集した番組を見ました。かなり過酷な現実が伺えました。
私たちには、想像できません。
カルロスさんが大活躍していた頃は、バブル真っ只中だったけど、今なら、どんなメッセージをおくるのだろう・・
 
返信する
いつのまにか・・・ (みいな)
2007-06-16 03:05:30
3年前はサンヒョクの印象やバラードの曲調から、なんとなーく暗いイメージを感じていたのに、いつの間にかいろんな魅力を次々見せてくれるステキなヨンハになっていました。

昨日は久しぶりに大型書店に行ったのでやっとプラチナマガジンを見たのですが、PICTORIAL Kは見逃してしまい…。
でもMJとチョナンカン2はちょうど見られました。
お知らせどうも~。
返信する
嬉しい3周年 (ちずる)
2007-06-16 10:11:22
あっと言う間の3周年かこさんにお祝いして貰えて嬉しいヨンハの不思議な魅力に心を奪われて色んなヨンハを発見出来て幸せな日々を送ることが出来ましたこれからもヨンハにぶら下がってついて行きますかこさんこれからもよろしくお願いしますトンバン君達凄い勢いでシングル出し続けて頑張っているのですねシングル一番出してるの少ないのヨンハなのかな?これからいっぱい出して欲しいね雑誌探して来ますいつもありがとうごじゃいます
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-06-18 18:02:44
 ももこさん
ピクトリアルK、まだ読んでません。
本屋に行く余裕がなかった。
明日は是非。
東方神起、Mステでは3位でしたか♪
CDTVは来週ランクインかしらん。
 >浜松市のブラジル人たちについて特集した番組
見ていないので内容がわかりませんが、
不法就労者が多かったり、保険などの問題のことでしょうか。

 みいなさん
そうですね、「期別」「カジマセヨ」「Truth」などといったイメージから
「君が最高!」は想像できなかったですもん。
プラチナマガジンはいかがでしたか?

 ちずるさん
日本デビュー日、SFJ発足式、など
日本での記念日を覚えていてヨンハも大切に思ってくれているのが嬉しいですね。
東方神起のシングルの勢いが特別な感じもします。
ヨンハももうすぐですね、楽しみです
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事