□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

maxi

2007-06-19 08:58:54 | パク・ヨンハ
リニューアル!
タグのグラデーションがクール♪
□ポニキャニ 「パク・ヨンハ インフォメーション

待ってました!
□SFJ 19日更新
・<会員頁> インフォ 「会報発送」


ワクワクさせてくれる、ヨンハからのメッセージ
元気出てきた~~~
切れたスキンもそのうち替えることでしょう。
□ミニホ 19日更新
・Diary 「2007.06.19 00:49
  いよいよ手始めだ。
  いよいよ。。。
  いよいよ私を見せてくれる時間になった。
  アジャ!!  」


写真は(チェーンは違いますが)ハワイ旅行から帰国した友人から。アリガトウ
ハワイアンジュエリーのmaxi。
ハワイDVD二枚目でヨンハがファン一人へのプレゼントを買いに行ったお店です。
サインのアップ ↓ のは、maxiのカタログに書いてあるもの(DVDで店員がヨンハに渡していたのはこれだったようで)。

正面には例のABC、斜めにスタバもあったようで。
青山や新宿のmaxiにも行ったことがありますが、可愛いジュエリーの数々にお財布ピンチ~。
6月と言えば会報月。
今週末や来週あたり、そろそろお知らせ出ないかしらん

・DVD 「コンサート・イン・ハワイ 2006
・(楽天) maxi ハワイアンジュエリー

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IKEA | トップ | IN 武道館 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよかな (ちずる)
2007-06-19 11:06:22
かこさんお知らせありがとういよいよかしら会報もそろそろお知らせ届くころですねわくわくどきどきになりそうな日が近づいてきそうな予感みんな大騒ぎで嬉しい悲鳴ですヨンハ~がんばれ~かこさんチェーンは違ってもヨンハの選んだのと同じ嬉しいおみやげおめでとうビクトリアルkページ数少ないけどK-POPアルバムの20位発表OSTが多い中4枚全部ランクイン4位に期別
スタッフの撮影裏話で撮影の時ヨンハは早く来てスタンバイしてたのにスタッフの一人が遅刻
周りはピリピリでも遅れた人が来てヨンハは笑顔でお迎え周りの空気は穏やかにヨンハの笑顔は周りの空気を変えてしまう不思議な力があるんだ~いい記事でした
返信する
編集してくれたんですね~ (タラ)
2007-06-19 12:15:17
 ごめんなさい。 それでもひじが残る形になってしまって・・・ 興奮しててあんまりそーいう事まで頭が回らなかったんです

 私がぎゃーぎゃー言ってたら、どんどんお客さんが入ってきて、迷ってた私達は後回しにされ、結局1時間以上お店にいたんですよ~ その分ちょっとラッキーな事がありましたけどね~

 サインも初めは写真ダメって言われたんですけど、こんだけ待たされたからなのか、最後はOKをくれました。

 お店のレイアウトもあの時とは変わってましたよ。

 すごい経済効果だって言ってました。 そりゃそーよねぇ~
返信する
わぁ~!!! (yakko)
2007-06-19 22:56:39
かこさん、載せて下さってありがとう。
そしてタラさん、ひじは言われるまでわかりませんでしたよ。(笑)
貴重な旅の写真をありがとうごじゃいま~す!!!
ヨンハ巡り海外編、簡単に行けないし、すごく嬉しいです!!
楽しい旅だったでしょうね。

会報、発送されましたね。
楽しみがいっぱいで幸せ~!!




返信する
うれしいです。 (みいな)
2007-06-20 13:16:55
かこさん、タラさんありがとうございます
また、ハワイDVDが見たくなりました。

ピクトリアルKはページ数がちょっと寂しいのと、写真はアルバムジャケットなので立ち読みにしておきました。
再度プラチナマガジンもチェック。
ロッテの写真、ステキですね。

別冊KOREALも気になるし、アルバムはもちろんなのでうちの経済状態も要チェックです。



返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-06-20 15:58:32
 ちずるさん
会報のお知らせ出ましたね!
ぼちぼち届き始めているようです。
ハワイのヨンハが立ち寄ったお店情報も嬉しいですよね~~~。
 >ピクトリアルK
K-POPアルバムで、4枚全部ランクインって凄いです
期別はさすが4位だったのですね!
ヨンハ頁しか立読みしてこなかったので嬉しかったです。
教えていただいてありがとうございます♪

 タラさん
写真をありがとうございました
編集といってもgoo標準サイズに合わせただけなのです。
高島屋の時を思い出しました。フフフ
次回お会いするときに、購入されたの見てみたいです~。
レイアウトも変わったんですね。撮影もOKしてくれて良かったです~~~。
「すごい経済効果」 ←納得

 yakkoさん
ハワイやソウルやなかなか行く機会がないので、
こうして教えていただいてとてもとてもありがたいと感謝しています。
ハワイコンサは秋だし発売は冬でしたが、
DVDを鑑賞するのにはこれからの季節が向いてきましたね。
会報も最新ヨンハ情報なのでしょうから、楽しみです!

 みいなさん
ピクトリアルK、そうなんですよね、
写真はドアップで嬉しいけれど、それだけ?感もあって。
美しい鎖骨にビビビ とはきます。
来週には別冊も発売されますね~詳細がまだ出ないので待ち遠しいです。
雑誌も重なるとバカになりませんもん、私も要チェックです
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事