□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

別冊KOREAL

2007-06-29 11:25:15 | パク・ヨンハ
今日は発売日。購入~ どんと42頁
29日(金)発売 「別冊KOREAL vol.4」
 ・Amazon
 ・楽天 別冊KOREAL(vol.4)
 パク・ヨンハ探しの旅!
 あのころのヨンハが見つかる小さな旅へ。
 ヨンハを知るあの人に聞く
 ヨンハに訪れた分岐点
(↓ 以下ネタばれあり)
読みました
ユンさん、クァンヒョンくん、ファインさんのヨンハについてのインタビュー記事を、
うんうん、そーだよね、うんうん、そーなのね、と読みました。
あふるる深く鋭く温かい内容でした。
何よりも、ロケ地として「悲歌」のソウルや甘浦、
「茶の香り」の宝城(「夏の香り」でも)の紹介はたぶん初めてだと思います、とても嬉しかったです
 (「悲歌」感想レポ「夏の香り」感想レポ
  ←収録DVD、ってか安い
 ってか、ジャケ、何とかならないのかしらん
話を戻して。
「サンドゥ、学校へ行こう」のあの屋根部屋のある屋上は、
「サランハンフエ~」と似ていると友人に言われ、まじまじ見てもやはり同じロケ地のように感じました。
初めて見るロッテヨンハ写真もあったし、ロッテプレゼントもあって充実していました。
“中年齢層をターゲットに”には苦笑でしたが。フフフ
P83やP98(ラスト頁)にもヨンハ写真あり。


「別冊KOREAL vo.1」も一緒におすすめ!
 ・Amazon
 ・楽天
 愛おしい!パク・ヨンハ
 ヨンハありがとう
 2003年の初来日から850日の完全データを一挙公開!
 「ヨンハに恋する6つの理由」「ヨンハを楽しむ26の法則」「YONGHA恋人占い」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムービー | トップ | ディスプレイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいです。ヨンハ特集 (ももこ)
2007-06-29 22:59:45
ヨンハさん特集、うれしいです。見てみたいわ~
どこで、手に入りますか?
アルバム、聴きまくってます。
mステなつうたsp、見ました・
boaちゃんにB゜Z(3曲)にclassがランクインしてました。そして何よりも私の大好きなカルオメが100位に入っていたんで、うれしかったです。
動くカルロスさんにきゃ~♡の私でした。
(ヨンハさんに続き・・)
どんどん過熱してほしいです、
あと、上半期でb’sが13位でしたよ。
かこさん・・体調にはお気をつけてください。
ps.ザード特集もやっていたので、見ました。
最近、仕事が大変なんで、「負けないで」でパワーもらいました。名曲ですよね、
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-06-30 13:22:42
 ももこさん
ももこさんは携帯からご覧になっているのですか?
携帯版のリンクを貼ることが難しくて。。。
ままままま。本屋でも売っていますし♪
MステSP、私も見ていましたよ(^-^)
B’zにラルクにランクイン嬉しかったです。
classやカルオメが映った時には、ももこさんを思い出しましたよ~~~
追悼ZARD、またありましたね。
私は「IN MY ARMS TONIGHT」も大好き。
あの頃まではTV出演もしていました。
多くの方に愛された歌声でしたね♪
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事