□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ディスプレイ

2007-06-30 13:04:40 | パク・ヨンハ
ヨンハ友がいつも購入している新星堂では、
発売のたびに豪華なヨンハディスプレイをしてくれるので今回も楽しみでした。
予約もダントツに多いようです。
凝っていますよね!ありがたいです
勤務先の近くがポニキャニなので見にも行ったようですが、ポスターは貼っていなかったとか。残念。
別のヨンハ友は山野楽器へ買いに行ったところ、
警備員のチェックで写真は撮れなかったものの、棚の上に電光板風の大きなディスプレーがあったようです。
ファンはもちろん、多くの方にヨンハの歌声を聴いてもらえたらいいな

ブゥ ブゥ
□ミニホ 30日更新
・Diary 「2007.06.30
  会いたい 私の 豚子   」

パク・ヨンハ 「present ~Park Yong Ha Selection Album」
□オリコン 「アルバム デイリーランキング
 28日20位、27日13位、26日:初登場9位

昨夜、フジ「スリルな夜」を見ていて次週予告の「イケメン合衆国」、
一瞬ヨンハが映ってビックリ(出演するわけではもちろんないけれど)でした。
韓流スター部門だったかな、通常盤ジャケ写でした。フフフ
そして、発売中のanan(表紙:高岡早紀)、後から開くと、
限定盤ジャケ写の(雑誌サイズだから大きめ)表と裏の18表情のヨンハがありました


teiという名前は、フランス語で“te(あなた)”と英語の“i(わたし)”という造語。
 ・オフィシャルHP(韓国) ←MV視聴もあり
tei さんのコンサートへ行った友人からレポ です。
サービス精神もりだくさんなteiさんだったようです。
「tei LIVE in JAPAN 2007」
29日は東京、7月1日は大阪で開催。 30日には神戸でファンミもあるようです。
29日のは9月にMnetで放映されるとか
(↓ ネタばれあり)
 「tei のコンサートに行ってきました♪
  そこでおもいがけすヨンハに遭遇 と言っても生じゃないですよ
  『皆さんご存知の韓国ドラマのOSTを歌います。
  冬のソナタとオールインとえ~~と。。。』で
  “最初から今まで”を歌い始めたら、スクリーンに冬ソナの映像が写し出されサンヒョクも
  そして二曲目は“初めて出逢った日のように”
  他のはワンコーラスだけだったけど、これはフルコーラス歌いました♪♪♪
  韓国語分からなくてもこれだけは一緒に歌えるもんね
  歌詞間違ったよ!ヨンハチングと突っ込み入れてしまいました
  OST三曲目はごめ愛の“雪の華”ジソプファンのチングが隣で歓声あげてました
  で、コンサートには珍しく一部と二部の間に休憩タイム。
  スクリーンにMnetの番組宣伝で雪花映像
  MCも日本語で頑張ってくれて。
  ♪もOSTの他に三部では、ロック歌手に変身して楽しませてくれました!
  頑張って一緒に飛び跳ねましたよ
  とても楽しいコンサートでした
  ペンライトはブルーで、シン・スンフンの時と同じ商品・ロゴが入って、
  500円は良心的だと思ったら家に帰った時にはロゴが消えてました
  ワナビー、トンバンモードから抜け出せないままヨンハのベストアルバムで、
  teiをちゃんと聴かないまま行ったコンサートでしたが、とても楽しいコンサートでした

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別冊KOREAL | トップ | 出発 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新星堂素敵です (ちずる)
2007-06-30 17:58:58
新星堂のディスプレイ素敵ですね近くにこんな所があったら毎日会いに行ってしまいそうです目の保養させていただいて感謝です今回のアルバムは特にたくさんの人に聞いて欲しい作品ですねもっとテレビで流してくれたらいいのにと思っています別冊KOREAL見ごたえある満足満足の雑誌でしたね。改めてユンさん達からヨンハの良さを聞くと、解っていても「うんうん」とにやけてしまう自分がいますもっともっとヨンハが愛しくなる雑誌でした今週は嬉しい事ばかりで時間が足りないほど嬉しいヨンハとの時間です
返信する
すっすごい! (タキオン)
2007-06-30 22:29:27
すごいですね~私のうちの近くの新星堂さんに今日ウィンクヨンハを迎えに行ってきましたが、ディスプレイどころかCD1枚もありませんでした売り切れ?ならうれしいのですが・・・しかもパクヨンハ新アルバム予約受付中(タイトル未定)のPOPが貼ったまままあ韓流コーナーの中では、ヨンハのスパースや品揃えは多いので(^。^;)ホッ
素敵な写真がみられてハッピーです。ありがとうごじゃいます。
さて私もスリルな夜?見ていて、ハンカチ王子・はにかみ王子(2代目)のあとにヨンハのドアップがでてビックリするはドキドキするは大変でした
返信する
チェックしておきます。 (ももこ)
2007-07-01 13:32:03
teiさん。チェックしておきます。
また韓花房に行きました。
チマチョゴリを着て、撮影するプランがあるみたいです、予定があわなくて、残念。
お茶、おいしかったです。
あと、新宿中村屋で、サンドを食べました。
おいしかったです。
追伸 ss501の記事をmnetで見ました。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-07-01 18:09:48
 ちずるさん
そうですね、近所だったら私も通うかも。
そしてついで買いが増えそうです。フフフ
特に新曲は素敵な歌なので、たくさんの方に聴いてほしいです。
「初めて~」「期別」はまた格別に歌声の良さがあると思いますし。。。
別冊KOREALも、内容が良かったですね。
ユンさんのいうところのシーズン2が始まろうとしていますね、待ち遠しいです。
ほんと今週は濃かったですね!

 タキオンさん
ウインクヨンハを迎えに行っていたのですね
タキオンさんのところの新星堂はヨンハスペースや在庫が多いのですね、嬉しいです。
「スリルな夜」ご覧になっていましたか(^-^)人(^-^)
あの番組とヨンハなんて思いもしなかったので、驚きましたよね~~~でも嬉しいサプライズでした。

 ももこさん
teiさんはハスキー声で哀愁ある素敵な歌声だと思います。
是非♪
韓花房でチマチョゴリはもう定番になりつつありそうですね。
中村屋も美味しいですもんね。
カレーバイキングもしてみたいです。
MnetのSS501記事はどういうものだったのですか?(^-^)
返信する
tei最高! (senta)
2007-07-03 07:35:45
tei君のファンミ・コンサと2日間行ってきました!
日本語の上達には驚かされました。
ラジオのDJも毎日あり超忙しい毎日を送っているはずなのに…
思っていなかった、韓国並のコンサの内容に感激
久しぶりにtei君に酔いしれました
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-07-03 11:16:11
sentaさん
ぉ~~~ファンミにも参加されていたのですね!
ラジオDJは毎日だったのですか
充実したファンミ&ライブだったようですね~~~。
後ほどsentaさんレポも拝見しに参ります!!!
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事