□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ムービー

2007-06-28 13:30:45 | パク・ヨンハ
パク・ヨンハ 「present ~Park Yong Ha Selection Album」
□オリコン 「アルバム デイリーランキング
 27日13位  26日初登場9位


だ、誰? 前髪みじかっ!
ヨンハの話すトーンが心地よい~。
長めの熱いメッセージはいつもの天気の話じゃなく、ちゃんと仕事の話をしてくれたのが嬉しい
テンション  あれもこれも楽しみにしてます!(大興奮
□SFJ 28日更新
・<会員頁> MOVIE ヨンハからのメッセージ
誰かテルテル坊主を! フフフ
□ミニホ 28日更新
・Diary 「2007.06.28
  雨が降る。。。
  私の心にも。。。    」


7月5日(木)26:55~テレ東 「雪の女王
 ヒョンビンに逢いたい 「雪の女王」来日スペシャル

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニホ | トップ | 別冊KOREAL »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されます (ももこ)
2007-06-28 21:53:15
ヨンハさんのジャケット写真、ステキでしゅ。
癒されました。
かこさん・・
cdtvで、東方神起が2位でした。うれしい!
返信する
あじゃ アジャ!! (さちふぃ~。)
2007-06-28 22:35:12
かこさん こんばんは

SFJ見てきました 
嬉しいお話ばかりで、久しぶりにテンションがあがりました~
ヨンハも私たちも忙しくなりますね~~

さっき、有線で「ずっと君と僕と…」かかってましたよ~
誰かのリクエストかしら 街でヨンハの声が聴こえると胸がときめきますわ~

ドラマも(映画かな?)期待して良いのかな

うふふふふ~
返信する
築き上げたkizuna~~ (kizuna)
2007-06-28 23:47:29
かこさんこんばんは。「ずっと君と僕と・・」に聴き惚れている毎日です。きずきあげたきずなぁ~の歌詞に一人ウフフ状態です。
MOVIE見ました!!ちょっと私ウルウルしてます。ほんと、髪、短いです。たくさん運動していたんですよね。たくましくなったぁ~長いメッセージに、これからのヨンハの「やる気」が伝わってきます。待ちに待った役者ヨンハに今度こそ会える期待がふくらみますっ!今夜は興奮で眠れないかも~~。



返信する
MOVIE観てきました。 (アト)
2007-06-29 01:23:38
とっても嬉しいです!!久々の動くヨンハ君とっても長く仕事の話などしてくれて、まとめた文じゃなくて、目の前にいて、話かけてくれる感じがとってもよかったです。3年間ヨンハ君と過ごした時間はほんとあっと言う間でしたよねー
次のシングルも、韓国での活躍も沢山期待しています。今までで一番髪が短いヨンハ君ですよねー前髪も短いですねー
返信する
ヨンハの優しさに涙。。。 (ちずる)
2007-06-29 10:02:06
休み無く届くヨンハからのプレゼントヨンハの優しさファンを大切にしてくれてる気持ちが一杯伝わってきます長い長いファンへのメッセージにうるうるですこれからの仕事やヨンハの思いをメッセージじゃなく動くヨンハ本人から聞けた事に感謝です短い髪も証として愛しくなりますね今あの長さだから、かなり短く切っていたのでしょうねもう少しすれば良い感じの前髪になりますよねもうエンドレスで聞いている新曲聞くほど良くなります。イベントのDVDも満足の号泣DVDで大事にして行きたいお宝映像ですね
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-06-29 11:29:01
 ももこさん
新曲は聴きましたか?
ジャケ写のヨンハはいろんな表情を見せてくれて嬉しいです。
CDTV、「Lovin’You」二位でしたか。
やはり、勢いありますね

 さちふぃ~。さん
上がりますよね~~~
ほんと、ヨンハも私たちも。フフフ
さちふぃ~。さんも有線を聴いていたのですね、
街で偶然ヨンハの歌声を聴くなんて、ニヤニヤしちゃうかも。
韓国ドラマ(映画)で見られない環境だったとしても、
ずっとやりかたったお仕事ですもん、応援しまっせ~~~アジャ

 kizunaさん
ぁ、そーですよね!
築き上げた「kizuna」、聴くたびに幸せがこみあげてきそうですね。
ムービーでウルウルしていたのですね。
服が黒のせいもあって、とても引き締まって見えます。
5分以上あったヨンハからのメッセージ、
今までの想いが溢れたのでしょうか。伝わりますね。
眠れましたか?
いい夢見られたでしょうか

 アトさん
話しかけてくれる感じ ←うんうん、そーですね!
いつもメッセージをくれるヨンハですが、
こうしてムービーでメッセージをくれるとまたグッと親近感わきます。
最近ほとんど帽子姿だったので新鮮でした。
イベントの頃にはもう少し伸びそうですね。
シングルやコンサート、韓国でのお仕事、実現するといいです

 ちずるさん
ヨンハからの嬉しい“Present”が連日届きますねっ。
事務所が変わったこともあって心配させないようにと、自分からメッセージを出してくれる姿が嬉しいです。
大切にされていますよね。ウンウン
DVDで号泣でしたか。フフフ
まさに軌跡を追った作品となりましたね~~~。
これからのヨンハも楽しみに応援していこうと思います
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事