□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

夕刊に

2007-06-01 14:39:48 | パク・ヨンハ
□ミニホ 1日更新
・Visitor No.6602へレス。
 「パク・ヨンハ : 児。。。本当。。。誕生日だったな。。。何である見られない。。。
  ごめんごめんします!
  経ったがお誕生日おめてとうございますティリリング~~~~**
  心より ㅊㅋㅊㅋㅊㅋㅊㅋㅊㅋㅊㅋㅊㅋㅊㅋㅊㅋㅊㅋ ^^ 」(06.01 22:14)
   ↑ 明らかに
 No.6601(6602と同じ人)へ。
 「ポングポング。。。何だ。。。なぜ。。。恐ろしく。。。あんななの。。。ぷんぷん。。。利率。。。明らかにしてッ!!!!!!!!!」(06.01 22:07)

韓国にも衣替えってあるのかな。爽やか
・トップ写真 メガネねずみ男
・スキン タグ:HYブルーマジック、
  マウスポインタ:秋の窓辺(後姿のマシマロが口に四葉をくわえている)
  壁紙:可愛らしくて(水色に白の水玉スカーフをしている
  大きな眼鏡キリン ←ぺロッと出す舌が可愛い 、ペパーミントグリーン地に雲)
・ストーリールーム 土台:fly high、楽しい子犬スティ、(青空に犬が飛んでいるかんじ)
・Diary 日記は更新されていませんが、カレンダーの6日が祝日。
 6月6日は、顕忠節(ヒョンチュンジョル)=国家のために命をささげた人を弔う日。


31日朝日新聞夕刊 「三浦はお手軽ロケ地」
ヨンハの名があるということで、友人にデジカメで撮ってもらい送ってもらいました。ありがとう~
映画でのロケでは03年度で4本、04年度で13本、05年度では31本、06年度は28本と、
製作関係者で口コミで広がっていったようです。
 ・船着場 →映画「図鑑に載ってない虫」
 ・海岸 →NHK大河ドラマ「義経」
 ・最近増えているのが、3年前に廃校となった“三崎高校” →上戸彩CM“オロナミンC”、YUIのPVなど  
  市内の和菓子屋は昨秋、市販のアイスを求める市外の女性客らでにぎわい、店主を驚かせた。
  韓国の人気俳優 パク・ヨンハ さんの日本用のPVに、店の前でアイスをほおばる場面が一瞬出てくるからだ。
ドキッ、まさに昨秋行ってました  当時のレポは、こちら
梅雨前に行こうと計画中だったところにこの記事、驚きました。。。
(掲載記事は、こちら PWは掲載日です、8桁。)

(Amazon) 「君が最高!ミュージッククリップ」 18%オフ


焼肉 赤坂 草の家
18日にリニューアルオープン。30日に行ってきました。
草の家とは、韓国語で“藁葺きの家”だそうで。
サラリーマンが圧倒的に多かったです。
(?)のはメニュー名に自信なし。ナハハ
食べる分だけ肉を焼いてくれたり、人数分取り分けてくれたりサービスの良いお店でした
 「お味はいかがでしたか?」
なんて急に言われてもビックリしちゃう。。。
カーテン越しの個室とは密接していて、居心地良いとはいえないところがあるのは残念でしたが。。。
焼肉屋に行って焼肉しない私たち~
 ・チョレギサラダ
 ・白菜キムチ
 ・海老揚げ(?)
 ・牛テールチム
 ・プルコギ(?)
 ・特製石焼ピピンパ
 ・ユッケジャンクッパ

・「イ・ヒョリ、日本でSG WANNA BEのコンサートにゲスト出演へ
 “キム・ヨンジュンとのダンスを披露した後、自身のヒット曲『Toc Toc Toc』を歌うことになっている。”
・「「オールイン」チソン、6月6日に除隊
 “2週間休暇を取り、映画『宿命』に特別友情出演する予定だ。”
コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする