播惑闘球団 Barbarians

スクール指導員、カネカOBやそのつながりで集まった播州地区Over40ラグビーチーム

三田カーニバル参加レポート

2007年05月04日 | Weblog
GW連休後半の初日、三田平谷グランドで午前中は小学部の交流戦、午後からは中学部と成人の部の交流試合が行われました。平谷グランドは養生後のグランド開きの日、とのことで、芝状態もよく、気持ちよくプレーできましたね。
 成人の部では三田酔惑vs播惑の予定でしたが、申し訳ないことに播惑のメンバーが集まらず、北神戸、伊川谷の中学部コーチ、酔惑さんの助っ人を頼んでゲーム成立となりました。ご協力頂いた関係の皆様に厚く御礼申し上げます。
 さて、播惑正規メンバーよりはやや強力なBK陣だったような気がします。前半は酔惑さんの紺パン主体、後半は白パン主体といった内容でした。前半はほぼイーブンゲーム、後半はやたら酔惑さんFWがでかく見えたのは気のせいではないでしょうねえ。モールラックでは播惑は完敗状態でした。しかしながら双方、エンジョイゲームで緊迫感の中にも終始友好的な試合運びで、酔惑さんに1トライを多く献上して15分ハーフを終了しました。酔惑さん、たのしいゲームをどうもありがとうございました。

 試合後、#43のEASTさん宅に一部メンバー家族と中学部生徒がお邪魔虫いたしました。EASTさんどうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三田カーニバル (じん)
2007-05-04 09:31:21
今回は久しぶりにスクラムハーフで出場させていただきました。試合も楽しかったですが、試合後家族で参加させていただいたEASTさん宅での親睦会も盛り上がり本当に楽しかったです。
EASTさん、奥様、昨日は大変お世話になりました。宮崎産の地鶏・おでんなどたくさんの食事とビール・焼酎をごちそうになり、昨日は久しぶりに酔っ払ってしまい自宅に着いてすぐ爆睡してしまいました。家族も喜んでおりました。本当に有難うございました。
返信する
お疲れ様でした! (プルさん)
2007-05-04 12:01:39
昨日の三田遠征、お疲れ様でした。
僕自身は、早々に怪我をしてしまって、迷惑をかけてしまいました。かなり痛みが残っていて、6日は赤信号が点滅しているような感じです。
助っ人で参加してくださった他の中学部の方々、酔惑の方々、どうもありがとうございました。
また、EASTさん、奥様、ご自宅にご招待いただき、ありがとうございました。
最後に、しばてんさん、便乗させていただいた上、今回は我慢していただき、大変申し訳なく思っています。どうもありがとうございました。


返信する
嫁さん孝行を! (しばてん)
2007-05-04 17:05:18
ほんとにこのようにラグビー(アフターを含めて)が楽しめるのも、嫁さんの理解と協力があってのこと(大変だったEASTさんの奥様をはじめ、代行運転をつとめた奥様方、旦那が楽しんでいる間、家事他を勤める奥様)と思います。
連休後半、孝行して下さい。
小職のカミさんは「そのうちウチのも会場になるの?」とビビっておりました。
返信する

コメントを投稿