播惑闘球団 Barbarians

スクール指導員、カネカOBやそのつながりで集まった播州地区Over40ラグビーチーム

5/20の合同練習

2007年05月20日 | Weblog
爽やかな五月晴れの中、カネカグランドにてZOO、KWO、播惑の有志で合同練習を行いました。
 最初にストレッチ、グリッド、BKパス、2:1、タッチフット、コンビネーション、というメニューで約2時間ほどいい汗をかきました。参加して頂いた皆様、お疲れ様でした。ZOOのマネージャーさんに氷水、おしぼりまで準備して頂き、ありがとうございました。
 年代は20代から50代まで、(T野Jr:5年生も参加しました)広い世代で楽しく練習できました。(最後の方、小職は足がもつれ気味でした。ああなさけなや...)
 次回の活動は6月10日(日)カネカグランドでBWさん、TRSCさんとの三つ巴で交流試合です。よろしくご参加下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿