播惑闘球団 Barbarians

スクール指導員、カネカOBやそのつながりで集まった播州地区Over40ラグビーチーム

11/10合同練習

2007年11月11日 | Weblog
秋晴れのなか、いくつかのチームに声をかけて合同練習会をカネカグランドで開催しました。土曜日、さらにスクール県大会前ということで集まりは今ひとつでしたが、加古川RS中学部、KWO、惑惑、ZOOなどから参加者が集まり、17人ほどにはなったでしょうか、幅広い年代でいい汗をかきました。
ストレッチから始まり、グリッド、2:1、タックルゲーム、タッチフットで約1時間半、和やかに、楽しく時間を過ごすことが出来ました。お集まり頂き、ありがとうございました。
 久しぶりにご参加頂いたT中さんと話しておりましたら、(現在は膝の半月板がすり減ってあまり激しい運動は出来ないとのことでしたが)来年は赤パン、惑でのチームが変わって、また気持ちも新たに試合では活躍したいと熱く語っておられました。シニアラグビーが継続できるのはこんな仕組みがあるからかも、と感心した次第。小職も来年は紺パン、白紺混成の試合が多いですが、はてさて、どれくらい活躍出来るでしょうか? さらに層を厚くして、年代毎に1チーム作りたいものですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿