播惑闘球団 Barbarians

スクール指導員、カネカOBやそのつながりで集まった播州地区Over40ラグビーチーム

12月24日練習と忘年会

2006年12月24日 | Weblog
今日は今年の最終練習と忘年会でした。9:00にカネカグランド集合。幸い、穏やかな気温で、She'llbeさんと加古川RSの中学部さんを併せて、20名ぐらいの参加だったでしょうか。タッチフットとストレッチで体をほぐして、グリッドから練習開始。1:2、2:3、6:2ぐらいのアタックディフェンス、さらに中学部中心チームとそれ以外、ということでほぼ2時間の練習でした。そこそこいい練習でしたね。また新しく、加古川RSのJさんにもご参加頂きました。またこれからも参加お願いします!
 それから播惑メンバーは忘年会会場(大黒天)に移動。今年の総括を行いました。(高砂RSメンバーは昨日が納会だったらしく、始まる前からすでにできあがっておられたようです。)チゲ鍋と今年のいろいろな話題で盛り上がった後、散会となりました。また来年の参加をお待ちしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (プルさん)
2006-12-24 19:41:14
今年も一年間、中心になった企画、運営、そして試合と奮闘していただきありがとうございました。皆の記憶に残るような活動を継続していければと思います。仲間を作り、そして、活動を継続していければと思います。そして、近い将来、子供からオジサンやご父兄の方々まで楽しめるようなラグビー環境が自然とできていることを願っています。来年もよろしく御願いいたします。
返信する
新年会! (しばてん)
2006-12-25 22:34:46
こちらこそ、皆様のご協力に感謝です。
折角点した火を絶やさない様、そして、我々が楽しみながら、周囲も楽しめるクラブにしてゆきましょう!

ところで、新年会の話題も出てましたね。最初の活動は1/7(日)11:30~練習@日岡山です。
そういえばJR日岡山駅近くに酒屋さんがあるのを思い出しました。天気がよければそこらあたりで軽くいきますか
返信する

コメントを投稿