播惑闘球団 Barbarians

スクール指導員、カネカOBやそのつながりで集まった播州地区Over40ラグビーチーム

10月6日(土)練習

2007年10月06日 | Weblog
朝晩涼しく、活動しやすい季節となりました。約1ヶ月ぶりの活動ですが、カネカグランドで練習を行いました。連絡ボードの予定通り、参加者数は寂しかったですが、前半は加古川スクールの5、6年生とアップ、後半は明石高専の元気な学生たちといい汗かきました。
 しばらく空いているせいもありますが、体力的にスクールとの練習でちょうどいいくらいでしょうか。高専の学生さんの練習では、2セットのうち1セットについて行くだけでヘトヘトでした。加古川スクールさん、明石高専の皆様、どうもありがとうございました。
 次回の活動は10/21(日)三田酔惑さんとスクール交流試合後の親睦試合です。よろしくご参加下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿