Kajitama News

同志社大学法学部梶山ゼミの連絡板です。

2年ゼミランチ会

2023-12-15 13:08:00 | 27期生(3年生)
2年ゼミも、今日から縦ゼミ課題に取り組む…のですが、今日はランチ会も企画していたので、授業を早く切り上げ(私を含め、3講時に授業のある人もいますからね)、インド料理のガネーシャに。
インディアンダイニング ガネーシャ 烏丸今出川店(御所・西陣/インドカレー) - Retty

インディアンダイニング ガネーシャ 烏丸今出川店(御所・西陣/インドカレー) - Retty

こちらは『インディアンダイニング ガネーシャ 烏丸今出川店(御所・西陣/インドカレー)』のお店ページです。実名でのオススメが2件集まっています。Rettyで食が好きなグルメ...

Retty(レッティ)

 
2年ゼミは、20歳になっていない人もいるので、アルコールを伴うコンパがやりにくい…
ということで、何をしようかと案を募り、投票しました。

最初、その日の出席者16人で投票すると、スケルツォとガネーシャが同数。
困ったなぁと思って、TAのYさんに「TAさんも投票して」って頼んだら、「御所でピクニック」に1票が入りました笑
あかんがな…
ということで、結果を知らさず、欠席者にも投票してもらったら、


みんなで、Cコースを頼んだのですが、お腹いっぱい。
でも、一部、女子たちが、ナンを食べまくっていました。若いなぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の城プロは15城になりそう… | トップ | 今日の昼はクリスマス気分に… »

27期生(3年生)」カテゴリの最新記事