Kajitama News

同志社大学法学部梶山ゼミの連絡板です。

新学期はまだだけど…

2024-03-15 15:57:00 | お知らせ
今日は、秋学期の成績発表日です。
今は、オンラインで確認することができます。
 
年度始めは4月1日、とはいえ、例年、在学生については、すべての卒業式がおわる22日の翌日から、事実上新学期モードになるのですが、
今年は、今日から新学期モードです。
登録のための情報も公開されました。
以前は、成績発表から先行登録までの期間が短かったので、登録書類にじっくり目を通す余裕がなかったのですが、
今年のスケジュールなら、先行登録開始まで10日ほどありますから、成績を見ながら、じっくり次年度の履修計画を立てることができますね。
(ま、その代わり、教員や職員の余裕がなくなったんですが笑)
 
法学部ホームページをのぞいたら、
ついでに、法職講座のページも見てください。
写真も何もなく、あまりに殺風景なページだったので、職員さんにお願いし、Xを埋めこんでもらいました。
まぁ、ただ、残念ながら、Xにログインした状態でないと、こんなふうには表示されないんですが…
 
4月6日の「イベントてんこもりデー」の宣伝で、4月2日の新入生ガイダンスにもお邪魔することになりました、なつかし~
与えられた時間は、5分。
なにか、おもしろいことができたらいいなぁと思っています。


 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニ仲間 | トップ | 東京へ行ってきました »

お知らせ」カテゴリの最新記事