梶の「趣楽独言」

陶芸・家庭菜園・ダンス・碁・蕎麦打ちなど趣味三昧に生きる老人の独り言

冬野菜

2015年11月24日 | 家庭菜園・庭
 先週末に白菜が1株腐っていました。今日は市民農園に行くことが出来ましたので、急遽試し採りに1株の白菜を初収獲しました。収穫しますと大きく重たい白菜です。家に帰り重さを測りますと4.6kgありました。


切りましたら、立派な結球でした。今週末から本格的に収穫を初めます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬野菜 | トップ | 冬野菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園・庭」カテゴリの最新記事