開光塾 カアチャンのつぶやき

どうしたら子どもたちに力をつけていけるか、元気に育っていけるか。
愉快でパワーにあふれたみんなとの、楽しい記録です。

大笑い!

2018-09-08 18:45:32 | 子どもたち
楽しいって、いいね!

以下は、前に紹介したことのある,JESのブログからの転載です
18歳と81歳、私はどちらに近いかと言えば、
もちろん、81歳

昨日、草笛光子さん(84歳)がTOKIOの松岡君と踊っている映像をみましたが、
なんと美しい。
気力勝負ですって

では、笑点名物 大喜利の始まり~
お題は、
『18歳と81歳の違い』

●道路を暴走するのが18才、
逆走するのが81才

●心がもろいのが18才、
骨がもろいのが81才

●偏差値が気になるのが18才、
血糖値が気になるのが81才

●恋に溺れるのが18才、
風呂で溺れるのが81才

●まだ何も知らないのが18才、
もう何も覚えていないのが81才

●東京オリンピックに出たいと思うのが18才、
東京オリンピックまで生きたいと思うのが81才

●自分探しの旅をしているのが18才、
出掛けたまま分からなくなって、皆が探しているのが81才

●「嵐」というと松本潤を思い出すのが18才、
鞍馬天狗の嵐寛寿郎を思い出すのが81才w…。



そうしたら、
Twitterでは賞賛のコメントが相次ぎ、
こんな名(迷)回答も!w


●ドキドキが止まらないのが18歳、
動悸が止まらないのが81歳

●恋で胸を詰まらせるのが18歳、
餅で喉を詰まらせるのが81歳

●妊娠したら驚かれるのが18歳、
妊娠したらもっと驚かれるのが81歳

●早く「二十歳」になりたいと思うのが18才、
出来る事なら「二十歳」に戻りたいと思うのが81才( ^ω^)…。



落語好きの塾長に聞かせたら、
「おもしろい、おもしろい!コピーを送って!」
近いうちきっと、塾長の「18歳と81歳の違い」をお届けできると思います!

速報!
9月17(月)Mステーションは特別番組。
その中で、広陵高校のブラスバンドとダンス部が映像出演します!
なんでも、甲子園での応援ソングはたくさんあるなかで、
「サウスポー」といえば、広陵高校なんだとか。
おとつい、6日(木)に、Hey Say Jump のメンバーが来て、収録が行われたそうです
japanもでるらしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿