開光塾 カアチャンのつぶやき

どうしたら子どもたちに力をつけていけるか、元気に育っていけるか。
愉快でパワーにあふれたみんなとの、楽しい記録です。

今日のトピック

2019-01-03 23:56:08 | 社会
面白い!


皆さま、どんな新年をお迎えでしょうか?

私は、自分に気持ちを向けて、
直観に素直に行動することにしました。

先ほど、昨年末から気がかりだった、
セーターの洗濯を終わったところです。
   (そのくらい、サッサと済ませてよ


こちらは、TEDです。
感動しました
https://www.ted.com/talks/eric_whitacre_virtual_choir_live?language=ja

----------------------------*-------------------------------------------
今日はタクシーに乗る機会があり、
広島の穏やかな三が日を、ドライバーの方と喜び合ったばかりでした。
夜になって、熊本震度6弱という速報が入ってきました…
詳細を待ちたいと思います。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうでなによりです (レイカ)
2019-01-07 14:07:20
昔は花見山でお世話になりました。
中さん、お元気ですか?
今も、ご夫婦で子どもだいすきで、元気にやっておられるみたいで嬉しいです。
私はもうすぐ40に手が届く歳になりました。
弟も30半ば、元気で仕事に子育てに頑張っています。

突然のコメント憚られましたが、私も「直感に素直に」ポチッとしちゃいます 笑

地震に、なにかと災害が気になる年々ですが中さんご一家にとって穏やかで楽しい一年になりますように...
返信する

コメントを投稿