3月22日(火)のつぶやき

2011年03月23日 01時47分16秒 | Twitter
01:05 from web
変な時間に寝て、変な時間に目覚める。一時期、2時起き生活をしてたんだが、1時起きは、ちょっと無理なんですよね。15時くらいに、とめどなくあくびが溢れる(ノ∀`)アチャー
01:15 from SeesaaBlog
『2011年03月21日のつぶやき(Twitter)』Untouchable|http://kaikai0615.seesaa.net/article/191850237.html
03:42 from web
寝て、また、起きた。 ・・・2時間寝て、起きて、3時間寝て、起きて、1時間寝たって感じ。結果的には6時間は寝てるんだが、バッチリしんどいでござーるw ただ、もう、さすがに眠れねー。このまま起きてよう!・・6時くらに眠なるんやろなー(´;ω;)
05:07 from twicca (Re: @ako_hita
@ako_hita おおっといらっしゃい(笑) ま、mixiボイスとも簡単に連動させれるし良い良いヽ(゜∀゜)ノあと、スマホの世界にもおいでませ(ノ∀`)アチャー
15:08 from twicca (Re: @ako_hita
@ako_hita お!galaxy買ってるヽ(゜∀゜)ノ まさか、tabと違うわな(笑)
15:16 from web (Re: @ako_hita
@ako_hita GALAXY Tabは、iPadと違い電話は出来るヨ。ただし、そのまんまじゃ、スピーカーから音声ダダ漏れやけどなww 電話として使うなら、Bluetoothイヤホンマイクは必須やろね(ノ∀`)アチャー あ、いってらっしゃいヽ(゜∀゜)ノ
17:10 from SeesaaBlog
『実にどうでも良い』Untouchable|http://kaikai0615.seesaa.net/article/191951149.html
23:12 from web (Re: @ako_hita
@ako_hita おばちゃんてヽ(´∀`;)ノ 遊びの時の元気を搾り出しなーww
by kaikai0615 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。