10月28日(木)のつぶやき

2010年10月29日 02時45分02秒 | Twitter
02:14 from SeesaaBlog
2010年10月27日のつぶやき(Twitter) | http://kaikai0615.seesaa.net/article/167414862.html
17:05 from web
一つくらい横浜で良いニュースが欲しいよ(´;ω;)
17:09 from web
尾花!頼む!今んとこ何もしてねーんだから!w
17:11 from web
また西武か(´;ω;) 松坂・雄星・・・ 横浜ファンはドラフトで何度がっかりしたかw
17:14 from web
一歩一歩が横浜崩壊への道かもしんなくて嫌になる(つД`)
17:16 from web
佑ちゃん日ハムか。個人的にはヤクルトに行って欲しかったなぁ~
17:16 from web
梨田さんダンディだなぁ(*´ー`)
17:17 from web
さて、横浜は何人も指名するのか。あ、中日も何人しか指名しないのか楽しみだw
17:31 from web
どんでんwwww
17:34 from web
澤村のインタビューも良いが、どんでんダレを選んだか、はよ伝えろっつーの。
18:34 from web
おぉ!巨人のドラ3で田中君かヽ(゜∀゜)ノ 楽しみだー
21:48 from web (Re: @mumu_chan777
@mumu_chan777 おおおおお!!!やっぱ、巨人に入ると盛り上がりますねー♪活躍して欲しいもんだぁ~。
by kaikai0615 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。