2007年08月27日 21時03分40秒 | たわごと
アクセス解析
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
今日は、近所のシマムラへ行ってきました。

実家に枕を全て忘れてしまい、

ここ数日間さわやかに寝れてなかったんです(ノД`)




つー事で、枕探しにシマムラへ。


ちなみに、何年か前から流行ってる『低反発枕』なんぞは眼中に無し。

イマイチあの沈み込みと柔らかさは好きになれず

やっぱ、自分が一番寝やすいって感じるのが良い枕ですよヽ(゜∀゜)ノ


で、選んだモノは・・・














スゴイ柄で、ほとんど沈まない低反発枕(ノ∀`)アチャー





いや、イイヨこれ!!

安物のおかげか、結構固くて反発しねー(笑)


俺にはこれくらいの固さがいいです
















結論・今日から熟睡だ

















甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
ハイラックスTV  
http://mycasty.jp/kaikai0615/index_bbs.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。