ハイラックスよ永遠に

2007年08月29日 15時09分40秒 | 
アクセス解析
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
写真は、現在オヤジさんが使ってる

代車のミラです・・・


そーです!!

我が愛するハイラックスサーフがついに終焉の時を迎える事になりました(ノД`)


2001年10月30日に俺の元へやってきたサーフ!

本当にいろんな思い出がいっぱいです(つД`)



豪雪秋田をスリップしながら駆け抜けたり・・・

石川の海岸で調子にのってたら波にのまれて引きずり込まれたり・・・

箱根の峠を越えたり・・・

奈良の山中でボンネット爆発したり・・・

ディーゼル規制に怯えながら東京へ入ったり・・・

大阪市内でコンパクトカーが追突して潜り込んだり・・・

九州中を走りまわったり・・・



思い出いっぱい過ぎる車ですウワァァ・゜・(ノД`)・゜・ァァン

涙が出そうな別れです(ノД`)

現在はレジアスに乗ってますが、

ブログのタイトルも『ハイラックス速報』ってくらいですから

いかに愛着が高かったかと・・・



さー

在りし日のハイラックスサーフ写真をどーんと公開で

最後のお別れとしたいと思います。

想い出をありがとーサーフ!!(涙)


2001年10月30日納車された日!!(*゜∀゜)=3


















クリスマスにはイロイロやりましたヽ(゜∀゜)ノ






















さらば!ハイラックスサーフ!(ノД`)

















結論・しかし、嬉しい事に買い換える車はサーフかパジェロヽ(゜∀゜)ノ



















甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
ハイラックスTV  
http://mycasty.jp/kaikai0615/index_bbs.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。