『アサヒスーパードライ ドライブラック バースタイル ライム/アサヒ』

2014年05月16日 06時41分00秒 | ビール
今回のビールはアサヒが造る『アサヒスーパードライ ドライブラック バースタイル ライム/アサヒ』です。

数量限定販売みたいで。


で、味。

うーん

ライムの美味しいお酒ですが、ビールの魅力がだいぶ無くなっとるかなと・・・???

元々、ドライブラック自体も「爽快辛口ブラック」が魅力で、いかにもって感じのビールらしさは良くも悪くも弱かったんで、

強いライムフレーバーで完全に吹き飛んだ感じですかねw

ライム炭酸アルコールとしては、なかなか美味しいと思うんですが、ビアカクテルとして・・・そして、ドライブラックの存在意義的にも、

ベストマッチとは言えない気がしますヽ(´∀`;)ノ






















結論・夏にはもってこい
















    

    

  







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。