和泉市箕形町 『ベビーフェイス 和泉中央店』

2008年05月21日 23時45分00秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
今日は、エリングに『忘れモノ日傘&BBQ写真&柚子胡椒』渡すついでに、久々に『ベビフェ』へ行ってきた。

場所はコチラ

ここはデカ盛万歳なお店ヽ(゜∀゜)ノ

まー、しかし店内は結構オサレなんで、デカ盛りを一人でモサモサって言うんじゃ無くて、

皆でワイワイ取り分けて食うって店だな(*´ー`)

で、今回頼んだ一品目は写真の『モンゴルオムライス』スモウレスラーサイズ。

カレーピラフのオムライスなんだが、いやーダメ。これはダメ。

スパイシー過ぎるって言うか、味が濃すぎる(´Д`;)

酒以外の水分は、あんまり取らないエリングが『お冷おかわりプリーズ』だもんなー


で、今回のオーダーもう一品は・・・



















和風カルボナーラ


















とりあえず、これはカルボナーラソースに『お茶漬けの素で作ったスープ』を入れれば、

かなり味を再現出来そうだ!って感じです(・ω・)ゝ


・・・今回は残念でしたね(つД`)

しかも、エリング会社帰りのくせに500円しか持ってねーって(゜д゜)

やってくれやがる!

さらには、全然逆方向の狭山までレンタルビデオ返しに行かされるしヽ(´∀`;)ノ

ま・・・




















土産はクレたが。




















非売品らしく、営業でもらったそーだが、自分がいらんからクレただけだろーとヽ(´∀`;)ノ




















結論・でも、久々の外食は楽しかった(・∀・。)ノ 






























甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。